acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ケンゴロウ日記

 
2018-07-23

何か涼しい写真を!

カテゴリー: 日記
ご無沙汰しております。
せめて週に1回は書いていこうと思います。
文字ばかりではつまらないので写真を載せられるよう努力します。

今回はとりあえず涼しげな写真を



2年ほど前に旅行したときに撮ったものです。


暑い日が続いていますが、私は稲のカメムシ退治、草刈、野菜の水やりに
励んでおります。幸い夏バテもなく食欲旺盛であります。

最近、クーラーの風に直接当たるのが最も冷房効率が良いのでは
と思うようになりました。のどのケアとおなかを冷やさないように
気をつければ体調も崩さないのでは・・・。
とはいえ、私が特殊なのかもしれないので参考にはなさらないように。

皆様も体調にはくれぐれもお気をつけください。

最後までお読みいただきありがとうございました。