acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

happy

草花や自然を見たり、時折お城めぐりなどして、気になる一枚を撮影しています。

▼    | 1 |
2010年05月20日(木) 15時32分47秒

姫路城へ…

カテゴリー: 心の落書き帳
こんにちは、happyで~す(^o^)/

熊本城に向かう途中、世界文化遺産であり国宝の姫路城に立ち寄ってみましたo(^-^)o

高速を降りた頃から雨が降り始め、姫路城に到着した時には傘が必要な小雨となっていました。

車を停め、水堀の近くに行くと、天守閣にクレーンが…

現在修繕工事の真っ最中でしたf^_^;

何とも不運…(ρ_;)

でもよく見ると、クレーンが動いてる


ファインダーからクレーンが退いたタイミングで撮影…o(^-^)o

上手く撮れたかな?
2010年05月20日(木) 10時52分27秒

じゃ~ん(*^o^*)

カテゴリー: 心の落書き帳

10時半現在、一宮まで来ました(^o^)/


が…


大渋滞(ρ_;)


道路工事の為、車線規制…

16キロの渋滞で、電光掲示板によると渋滞通過まで約1時間…

しゃぁないか…

ぼちぼちのんびり行きまっせ






ところで、先ほどの質問ですが…

自宅から一番近いインターは関越道所沢インターで約3キロなのですが、正解は…


圏央道…

圏央道→中央道→名神道と来ましたf^_^;

一般的に西に行くなら東名道なのですが、自宅からのアクセスが遠く、私は峠道が好き…


こ~んななっちゃいました…(*^o^*)
2010年05月20日(木) 06時31分56秒

問題で~す(^o^)/

カテゴリー: 心の落書き帳

九州は熊本城へのドライブが始まりました。

20日の午前3時前に自宅を出た私は、一路熊本へ…



っと、ここでみなさんに問題です!

埼玉から高速道を乗るのですが、私happyは、どの高速道を利用しているでしょうか?



正解は次回のUP時に行い、正解者には素敵なプレゼントを用意しようかな?なんて考えています。



では、次回をお楽しみに…
2010年05月20日(木) 02時27分12秒

出発(^o^)/

カテゴリー: 心の落書き帳

こんばんは、happyで~す(^o^)/

今月初め、世間ではゴールデンウィークでした。

が、サービス業にて汗を流す私には、まとまったお休みを取れる事は殆んどありません。


予てより職場に申請していた連休がやっと叶い、今日から3連休取れる事となりました(*^o^*)



そこで、私にはお城巡りが…

以前から再訪したかった、熊本城に向かいます。

携帯電話のナビ機能で検索すると、約1250キロ、18時間半…



これまでほぼ全国をドライブした私には、あまり驚く数値ではありません。





さぁ、準備して出発しよう(^o^)/
▼    | 1 |