acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

happy

草花や自然を見たり、時折お城めぐりなどして、気になる一枚を撮影しています。

 
2011年11月02日(水) 23時11分39秒

日記のアクセスカウンター

カテゴリー: 心の落書き帳
こんばんは、happyです嬉しい顔

久々の日記投稿になりますが、ココでの私の考え・不安を述べさせて頂きます嬉しい顔




他の方々はどうか判りませんが、私の場合、プロフアクセスが増えなくても日記アクセスは日々平均10件増えています。


とても有難いことです。

私と言う人物・人柄を見分ける・見極めるツールになるからです。

その為には、もっともっと更新を頻繁にしていかなくてはいけないのだと思います。





しかし・・・

日記にアクセスして頂いた方々は、ほぼ全員が足あとを残さない設定にされています。

いったい誰が私の日記を見て行ったの?

誰が私に興味を抱いているの?

特定の方々が毎日来ているの?

それは何のため?

それとも繰り返し訪れている方は居ないの?




何だか、闇に隠れたストーカーに纏われているみたい哀しい顔









サイトでは、女性を守るためにこの足あとを残さない設定を設けているのだと思います。



が・・・・


ココは出会いを求め、その活動を行う方々が集う場所

日記はそのための大切なツール





足あとを残さない設定をされている方々は「現実での出会いを諦め、ネットでのバーチャルで満足されている」と考えざるを得ません。


そんな虚構の数字がいくら多くなっても少しも嬉しくありません怒った顔




日記を見る・読むのはその人に興味があるから・興味が湧いたから・・・

なら、何故それをアピールしない?

男女としての出会いを求めず、単にSNSとしての活動に満足している方々には、もう私の日記に来て欲しくない

そんな方々にはココより、より良いSNSが数多く待っています










私のこの日記に意見・反論のおありの方々は、コメントまたはメッセにてその意をお伝え下さい。




乱筆でありましたが、これからもhappyをよろしくお願い致します。

願わくば、足あとを残す設定で・・・