acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2015-12-28 14:55:13

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉

雪本本本本本本本本本雪

《1941日目》12/28(月)



お昼過ぎ、日向ぼっこを
しながら寝ているミーち
ゃんです(=^ェ^=)♪

ミーちゃん。まるで人間
が酔っぱらって寝ている
かのような姿で寝ていま
した(^-^;)アハハ
親戚の人から貰ったソフ
ァーがお気に入りのよう
で、陽があたる暖かい日
になると必ずここで寝ま
す(=vェv=)zzz


『ミーちゃん』と呼びた
かったけど、寝ている時
に起こすのはかわいそう
かな(^_^;)

ネコおわりネコ
雪本本本本本本本本本雪


雪2015.12/28雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2015-12-28 09:19:53

満月

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉夜の月四つ葉



仕事中でしたが、昨日の
夜9時に満月を撮りまし
た(^-^)満月

ちなみに、外灯はブルー
の光・・・・ではありま
せん(¨;)
カメラ撮影したとき、た
またま外灯が青く写って
しまいました。幻想的で
いいかも(^^)v


雪2015.12/28雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2015-12-28 09:18:33

満月2

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉夜明けの月四つ葉



夜が明けた時に満月を撮
りました(^-^)満月

今日も雲ひとつ無い晴天
ですが、私は夜勤明けで
眠いので、これから寝ま
す\(~o~)/


雪2015.12/28雪
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |