acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2015-12-17 23:22:40

あるニュースについて

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉似ている…四つ葉


平浩二
「ぬくもり」

Mr.Children
「抱きしめたい」

ニュースを聞いてご存知
の方が多いかと思います
が、歌手の平浩二さんの
楽曲「ぬくもり」の歌詞
が、ミスチルの大人気曲
「抱きしめたい」に酷似
しているとネット上で物
議を醸し、所属レコード
会社は問題のCDの回収作
業に入ると伝えられてい
るそうです…冷や汗顔

平浩二さんには何の罪も
ない被害者で、問題は作
詞をした女性…
この女性は「抱きしめた
い」という曲を知らなか
ったそうですが、真相は
未だ不明…(--;)
CDの発売元である所属レ
コード会社が今回の騒動
について謝罪文を公式サ
イトに掲載したという事
だが『発売前に気づかな
いといけないのでは?』
と思ったのは私だけでし
ょうか?(^^;)ゞ


とりあえず私は、インタ
ーネットでこの2曲の歌
詞を確認しましたが『確
かに似ている』と思って
しまいました…
抱きしめたいという曲を
平浩二さんがカバー曲と
して歌えば、こういった
問題は起こらなかったの
かもしれませんね…ニコニコ汗顔


以上、ニュースについて
日記に綴って掲載をした
ユダでした(^^)チョキ


雪2015.12/17雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2015-12-17 06:01:41

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉

雪本本本本本本本本本雪

《1930日目》12/17(木)



朝の5時過ぎ、石油ファ
ンヒーターの前に陣取っ
て温かそうにしているミ
ーちゃん(=^ェ^=)♪

今日から冬将軍雪
かなり寒いせいか、外へ
出たくないミーちゃんで
す…(=>ェ<=)汗々

ネコおわりネコ
雪本本本本本本本本本雪


雪2015.12/17雪
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |