acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2015-12-24 18:56:26

最高気温20.0℃

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉20.0℃四つ葉


『季節は冬なのに、この
気温は何!?』というぐら
い今日は暑かったです汗々
午後3時の時点で、高知
市の最高気温は20℃晴れ
他県では菜の花が八分咲
きになっているそうで、
今年は異常気象ですね冷や汗顔


12月24日の今日はクリス
マスイブ雪クリスマスキラキラ
クリスマスケーキを買っ
ている人を多く見かけま
した(^-^)ケーキキラキラ
私は基本的に甘い物があ
まり好きではなく、体調
が優れない事もあり、ク
リスマスケーキは食べま
せん…(><)汗々
「ケーキ無しクリスマス」
と言っておきましょうふらふら顔


昨日から体調を崩してし
まいましたが、今日は昨
日より少しだけ良くなっ
た程度で完治はしていま
せん…(x_x)
明日は仕事休みなので、
早く治すように薬を飲ん
でベッドで横になって過
ごす事にしますzzz


以上、体調がイマイチ良
くないユダでした(^^)チョキ


雪2015.12/23雪
本Judah(*^^*)クリスマス