acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2015-12-15 09:36:41

\(^-^)/

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉風邪が治った(^^)四つ葉


先週の11日から風邪をひ
いてしまい非常に喉が痛
かったが、昨日完治しま
した\(^-^)/キラキラ

しかし、今週後半あたり
から寒くなるという予報
です…(x_x)雪
体調を崩さないように気
をつけて仕事をしたいと
思いますウィンク顔


皆さんも体調管理には気
をつけて、家に帰ったら
30秒以上の手洗い・うが
いをするように心掛け、
風邪をひきこんでしまっ
た場合はすぐに病院へ行
き、無理をしないで仕事
を休むようにしてくださ
い(^_^;)


以上、風邪薬とユンケル
皇帝液を飲んで、何とか
して早く風邪を治したユ
ダでした(^^)チョキ


雪2015.12/15雪
本Judah(*^^*)クリスマス