acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2015-12-01 14:24:33

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉

雪本本本本本本本本本雪

《1914日目》12/01(火)



午後2時過ぎ、暖かい場
所で寝ているミーちゃん
です(=^ェ^=)♪

今日もそんなに寒くない
のに、陽があたる台の上
で眠そうな顔をしていま
した…(^=_=^)


ちなみに、台の上にはパ
ソコンが置いてあり、キ
ーボードの上に乗って歩
かないか心配ふらふら顔汗々
今のところそんな事は1
度も無いが、ミーちゃん
が台の上に乗るときはい
つもヒヤヒヤしながら見
ている私です(;^_^A)

ネコおわりネコ
雪本本本本本本本本本雪


雪2015.12/01雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2015-12-01 14:10:55

12月

カテゴリー: 質問🎶
四つ葉12月四つ葉


今日から12月になり、今
年も残すところあと1ヶ
月となりました(^-^)キラキラ
皆さんにとって今年はど
んな1年でしたか?

私は今年1年いろいろと
ありまして、大変な1年
でした…(ー_ー;)
1番大変だった事は、夏
頃に精神的ストレスにな
ってしまい、病院へ診察
を受けずにそのままにし
ていたら精神障害・うつ
病にかかっていました汗々
会社を辞めざるを得ない
状況にまでなりましたが
何とか退職を免れ、今現
在は精神的ストレスが完
治して、今日に至ってい
ます(^^)チョキ


私のみならず、皆さんに
とって来年はいい年であ
りますようにほっとした顔


雪2015.12/01雪
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |