acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2015-12-05 01:42:55

お知らせ

四つ葉お知らせ四つ葉
(※この日記はコメント
をしないで下さい)


Judah's diary 〜日常生
活にひと時の笑いを〜を
ご覧いただき、まことに
ありがとうございます嬉しい顔


新・病院の駐車場。次の
勤務は12月8日(火)にな
りましたので、よろしく
お願いします

今月は夜勤日が多いため
日記掲載時間が昼過ぎに
なったり、2・3日ほど
日記を掲載できなかった
りする事がありますので
ご了承くださいm(_ _)m


尚、日記はいつでも見れ
るように設定しています
ので、ユダが今まで掲載
した日記をみて楽しんで
ください(^O^)本

以上です。今後ともよろ
しくお願いします嬉しい顔キラキラ


雪2015.12/05雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2015-12-05 01:41:23

風景写真

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉仕事場の近くで…四つ葉



夜勤前、仕事場の近くで
夕日に照らされた山の風
景を撮りました(^^)携帯電話キラキラ

この写真について特にコ
メントはありませんが、
たまに風景写真を撮った
りする事がある私ですほっとした顔


雪2015.12/05雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2015-12-05 01:09:06

(>_<)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉置いたらダメなもの四つ葉



缶ビールビール

ユダはアルコールが1滴
も飲めない(>_<)NG


冷蔵庫にあったが『捨て
てやろうか』と思ってし
まったユダであった…


雪2015.12/05雪
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |