acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2015-12-04 09:51:16

ユダ総理59

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダ総理の記者会見四つ葉


カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラ
カシャッ カシャッ カシャッ カシャッ!


記者
『ユダ総理。叶姉妹の妹
美香さんがアナフィラキ
シーショックで入院され
ているそうで、今は回復
にむかっているとの事で
マイク('_'*)』




ユダ総理
「そうですか…。それは
大変ですね。1日でも早
く退院される事を祈りま
す。これは私事なんです
が、叶美香さんと会って
話をしてみたいと考えて
おります…」




記者
『叶美香さんに会われた
いとおっしゃられても、
ユダ総理自身は御公務で
お忙しいのではありませ
んかマイク('_'?)』




ユダ総理
「いや、御公務をキャン
セルすれば叶美香さんに
会う事は可能でしょう」
【叶→可能】




シ〜ン…(-_-)




官房長官
『ただいま、ユダ総理の
非常にくだらないダジャ
レ発言により、記者会見
を終了いたします…ニコニコ汗顔
他の質問は一切お受けで
きませんので、記者の方
は退席してくださるよう
よろしくお願いします』




記者
『ユダ総理〜汗々
カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラ
カシャッ カシャッ カシャッ カシャッ!


以上、ユダ総理のくだら
ないダジャレ発言でした
(^^)チョキ


雪2015.12/04雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2015-12-04 09:49:55

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉

雪本本本本本本本本本雪

《1917日目》12/04(金)



朝の8時過ぎ、ファンヒ
ーターの前で温かそうに
して何かを見ているミー
ちゃんです(=^ェ^=)♪

ファンヒーターの前から
一切離れず、今朝は非常
に寒かったため、外へ出
る事がなかったミーちゃ
ん…((^>_<^))ブルブル
声が枯れて元気がありま
せん(O.O;)
鼻の頭が乾いていたため
『風邪ひいたのかな?』
と思ってしまったが、数
時間後に“ニャー”と元
気な声で泣き、家中を走
り回っていました(^O^)

寒いから、温かい場所で
過ごしてね(^-^)キラキラ

ネコおわりネコ
雪本本本本本本本本本雪


雪2015.12/04雪
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |