acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2015-12-08 15:09:09

新・病院の駐車場

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉新・病院の駐車場四つ葉


今日も午前9時から午後
1時まで病院の駐車場勤
務でした(^O^)キラキラ

今日の天気は晴れキラキラ。雨の
降る心配無し嬉しい顔
明日は院長先生の都合に
より病院が休診日という
事で、かなりの数の患者
さんが来そうな予感がし
ます…(¨;)
『神様。事故トラブルが
無く、駐車場が満車にな
りませんように』と祈り
業務を開始(^^)チョキ




業務開始の午前9時の時
点で駐車台数は6台駐車場
駐輪場外に止めている自
転車が1台自転車
前回と同様、このまま昼
過ぎまで維持してくれば
楽勝だが、そんな事は無
かった…涙顔

1時間後の午前10時の時
点で駐車場が満車になり
となり、さらに追い討ち
をかけるかのように車が
3台ほど来てしまい、一
時の間駐車場を走り回る
状況にマラソンダッシュダッシュ

午前11時半以降になると
車が徐々に出ていき、や
っと落ち着いた状況にな
りましたふらふら顔ダッシュ
かなり忙しかったが、事
故トラブル無しで何とか
無事に終了(^-^)キラキラ

昼12時40分に花壇のブロ
ックの両脇に設置してい
るカラーコーン2個を撤
去・報告書2枚作成・午
後13時に社用電話で終了
の報告を告げて業務を終
了しました(^^)チョキ




今日の『ありがとう』人
数は8人でした嬉しい顔


その他、私に対して患者
さんが言った事・人数等
については以下のとおり
です

『この病院、患者さんが
いつもいっぱいですね』
と言った人数は2人

『すいません。この道路
は大通りへ出れる道路で
すか?』と聞いてきた人
数は1人

『駐車場枠外へ止めます
けど、駐車しても問題な
いですよね』と言った人
数は1人
(駐車場枠外は8台駐車
可能なので、斜めに止め
たりしなければ大丈夫で
す)

『やっと診察が終わりま
した。この病院は人気が
あるから、2・3時間は
絶対かかります…
早く終わらせろと言いた
かったけど、そんな事を
言ったら診察をしてもら
えなくなるから辛いです
ね…』と言った人数は1


『あ、ご無沙汰していま
す。本当にここは患者さ
んが多くて診察時間が何
時になるか分からないか
ら、待合室で待つしかな
いわ』と言った人数は1



以上です(^^)チョキ


今年の病院の駐車場勤務
はこれで終わりです
来年は勤務日が決まって
いないため、決まりまし
たらご報告します(^-^)

ではパー。まだ早いですが
来年も病院の駐車場日記
をよろしくお願いいたし
ますm(_ _)m


以上、非常に細かい内容
の日記を書いて掲載をし
たユダでした(^^)チョキ


雪2015.12/08雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2015-12-08 15:07:36

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉

雪本本本本本本本本本雪

《1921日目》12/08(火)



昼の2時過ぎ、日なたの
側でポカポカと温かそう
にして何かを見ているミ
ーちゃんです(=^ェ^=)♪

ミーちゃん。私の布団の
上で温かそうにするのは
いいけど、寒いから布団
へ入って寝たいよふらふら顔

ネコおわりネコ
雪本本本本本本本本本雪


雪2015.12/08雪
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |