acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 | 2 | 3 |
2015-11-30 14:13:33

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉

もみじ本本本本本本本本本もみじ

《1913日目》11/30(月)



午後2時過ぎ、暖かい場
所で寝ているミーちゃん
です(=^ェ^=)♪

今日はそんなに寒くない
のに、陽があたる台の上
で眠そうな顔をしていま
した…(^=_=^)


この写真を撮った後、ミ
ーちゃんはベッドの上に
来て、私の腕の上に乗っ
て幸せそうな顔をして寝
てしまいました(^^)

ネコおわりネコ
もみじ本本本本本本本本本もみじ


もみじ2015.11/30もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2015-11-28 17:14:26

アパート

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉何か怖い…四つ葉



私の家のすぐ側に建って
いる誰も住んでいないボ
ロいアパート・・・・

誰も住んでいないのに解
体しない…(ーー;)
個人的に「廃墟アパート」
と呼んでいます…


何か幽霊が出てきそうで
怖い…(((;゜Д゜)))


もみじ2015.11/28もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2015-11-27 08:37:26

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉

もみじ本本本本本本本本本もみじ

《1910日目》11/27(金)



石油ファンヒーターの上
に乗っているミーちゃん
です(=^ェ^=)♪

急に寒くなったのか、温
かい場所へ行きたかった
らしく、ミーちゃんは幸
せそうな顔をして温かく
していました(=´∀`=)


ミーちゃん。風邪をひか
ないようにしてね(^^)キラキラ

ネコおわりネコ
もみじ本本本本本本本本本もみじ


もみじ2015.11/27もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2015-11-25 14:08:45

新・病院の駐車場

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉新・病院の駐車場四つ葉


今日も午前9時から午後
1時まで病院の駐車場勤
務でした(^O^)キラキラ

今日の天気は…(T_T)雨
『神様。事故トラブルが
無く、駐車場が満車にな
りませんように』と祈り
業務を開始(^^)チョキ




業務開始の午前9時の時
点で駐車台数は8台駐車場
このまま昼過ぎまで維持
してくれば嬉しいが、や
っぱりそんな事は無かっ
た…涙顔
午前11時の時点で駐車場
空きスペースが残り1台
となり、前回と同様、満
車になりそうな予感泣き顔

幸いな事に、11時から1
時間もの間は車が1台も
来なくなり、午後12時頃
からは診察を終えた患者
さんが次々と出てきたた
め、満車になりませんで
した嬉しい顔。そして、事故ト
ラブル無しで何とか無事
に終了(^-^)キラキラ

昼12時30に花壇のブロッ
クの両脇に設置している
カラーコーン2個撤去・
報告書2枚作成・午後13
時に社用電話で終了の報
告を告げて業務を終了し
ました(^^)チョキ




今日の『ありがとう』人
数は4人でした嬉しい顔


その他、私に対して患者
さんが言った事・人数等
については以下のとおり
です

『この病院、患者さんが
いつもいっぱいですね』
と言った人数は3人


以上です(^^)チョキ


今月の病院の駐車場勤務
はこれで終わりです
次の勤務については予定
が決まっていないため、
決まりましたら報告しま
す(^-^)


以上、非常に細かい内容
の日記を書いて掲載をし
たユダでした(^^)チョキ


もみじ2015.11/25もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2015-11-25 06:06:29

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉

もみじ本本本本本本本本本もみじ

《1907日目》11/24(火)



ミーちゃん、お食事中で
す(=^ェ^=)♪
今日はいつものエサで、
ミーちゃんの好物(?)ち
りめんじゃこサカナキラキラ

ミーちゃん、他の猫と変
わっていて、ハムを食べ
たりアイスクリームを舐
めたりします…(^^;)
調べたところ、乳製品を
猫に与えるのは良くない
事が分かり、アイスクリ
ームは極力与えないよう
にしています(x_x)


キャットフードは置いて
いるのに、あまり気に入
らないのか食べる量は少
ないし、質が悪いちりめ
んじゃこは一切食べない
贅沢ネコちゃんになって
しまいました(^^;)アハハ

ネコおわりネコ
もみじ本本本本本本本本本もみじ


もみじ2015.11/25もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2015-11-25 06:04:59

辛い食べ物

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉風邪予防?四つ葉



『キムチ、チャンジャ』

寒くなってきたら辛いも
のを食べます(^^)どんぶり
ユダは辛い食べ物が大好
きで、この2つだけあれ
ば他のおかずは一切必要
なし(^O^)キラキラ
唐辛子は体が温まるし、
風邪予防に効果的(^-^)

風邪をひきやすい季節に
なってきたので体調管理
に気をつけ、外に出て家
へ帰ってきたら手洗いや
うがいを忘れずに♪


以上、風邪をひかないよ
うに気をつけているユダ
でした(^^)チョキ


もみじ2015.11/25もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2015-11-24 09:07:35

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉

もみじ本本本本本本本本本もみじ

《1907日目》11/24(火)



早朝、外で遊んで家に帰
ってきたミーちゃんネコ
遊び疲れたのか、かなり
眠そう…(^=_=^)

これから昼過ぎまで寝る
モードに突入しそうなの
で、起こさないようにし
ないといけないかな汗々

ミーちゃん。おやすみな
さい夜キラキラ

ネコおわりネコ
もみじ本本本本本本本本本もみじ


もみじ2015.11/24もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2015-11-21 21:40:57

c(>_<。)

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉昼頃から…四つ葉


(^^)頭痛(^^)

今日の午前中は調子良か
ったのに、昼頃から突然
頭痛が起こってしまった
ユダ(×_×)汗々

寒さの影響があるのかも
しれないが、今週の水曜
と木曜が夜勤、金曜は夜
勤明けで休み…そして、
今日は昼勤務晴れ
体調がコントロールでき
なくなり、頭痛が起きて
しまったのではないかと
思っている(-_-;)

ユダが住んでいる高知県
の天気は明日とあさって
雨…余計に体調を崩し
てしまいそう((+_+))


今日は体調が良くないも
のの、何とかして日記を
書いて掲載した嬉しい顔
頭痛を治すために頭痛薬
を飲み、明日に備えて早
く寝る事にしよう(=_=)


以上、体調が良くないユ
ダでした(^^)チョキ


もみじ2015.11/21もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2015-11-19 14:27:42

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉

もみじ本本本本本本本本本もみじ

《1902日目》11/19(木)



ミーちゃん。お昼寝中で
す(=vェv=)zzz・・・
シャッター音で目を開け
てしまい、何か不機嫌そ
う…携帯電話(¨;)


今日は晴れていい天気晴れ
陽のあたる暖かい場所で
寝て気持ち良さそう♪
しかも、お酒を飲んだか
ら顔が赤く染まっている
・・・・・・・・・じゃ
なく、太陽の光の関係で
写真が1部分赤く染まっ
てしまいました汗々


あ、ミーちゃん。起こし
てゴメンね…(-人-)
では、おやすみなさい夜

ネコおわりネコ
もみじ本本本本本本本本本もみじ


もみじ2015.11/19もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2015-11-18 12:14:12

ひとくちソースカツ

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ハマってます(^^)四つ葉


(^^)おやつ(^^)



『ひとくちソースカツ』

これ、無茶苦茶美味い嬉しい顔
結構ハマってます(^-^)
ビールのおつまみにぴっ
たりビール(^^)・・・・・・
・・・・・・とは言って
みたものの、ユダはお酒
が1滴も飲めない(><)NG

おやつの時間、ビールの
変わりにコーラを飲みな
がら食べると気分が落ち
着く〜 ε-(´ー`*)ホッ


もみじ2015.11/18もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 | 2 | 3 |