acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

.

▼    | 1 |
2010-12-15 19:28:06

\(◎o◎)/!

カテゴリー: 絵日記になりたい
熱帯魚

 さかな君 すごいですね

 70年前に絶滅したと思われていた魚が

 富士五湖の1つに

 現在も生息している事を

 発見!!!


 感動しました




http://www.asahi.com/science/update/1214/TKY201012140537.html



 以下コメント欄にて・・・ ↓
2010-12-15 12:30:47

12:00

カテゴリー: 絵日記になりたい
お昼寝の時間でし


スピーカーベルスピーカーベル 1300

おはようさん
2010-12-15 04:38:20

♪すみれのは~な~:ライラックの花咲く頃

カテゴリー: 絵日記になりたい
キャンディ

 昨夜

 ただ飯を食べに行ったら

 こんな物が

 食卓の上に置かれていました






 いったい

 どんな謂れの物なのか

 これだけで

 判ってしまったあなたは

 かなりの





 宝塚通!!
 


 これって

 宝塚飴なんだそうです

 

 ♪すみれのは~な~~ さ~く~ころ~

 この(元)映画主題歌を聞くと

 どなたでも

 宝塚歌劇団を思い浮かべる事と思います

 そんなイメージから

 金太郎飴?の可愛い絵柄は

 スミレの花です


 へぇ~~~~にこにこネコ ニコニコですね




 そしてもうひとつ






 東京宝塚劇場


 田舎物のオジサンは知りませんでしたけれども

 東京でも定期的に公演が行なわれているの?

 写真はクッキー

 ジプシー男爵

 [月組公演]2010/10/22~11/21 と書かれています


 




 東京のお店の製造で




 http://www.carre-de-chocolat.com




 これらは

 母親の生徒さんのお土産


 宝塚歌劇団が大好きで

 毎年?宝塚まで観劇に行くのだそうです


 山國からバスに揺られて大阪まで7時間

 その後電車に乗り換えて・・・


 なかなか

 本当にお好きな方でないと

 参加できない様なプログラムですね
2010-12-15 03:13:35

おはようさん

カテゴリー: 絵日記になりたい
時計 0300


 
▼    | 1 |