acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

.

▼    | 1 |
2010-12-07 22:26:33

みすき~オジサンって

カテゴリー: 絵日記になりたい
1203


 [みすき~オジサンって]

 日記更新しました


     ↓

     ↓

     ↓
2010-12-07 22:00:52

今夜のただ飯

カテゴリー: 絵日記になりたい
ご飯お茶

 Selamat enak makan malam ini !
























2010-12-07 18:56:27

今年のクリスマス

カテゴリー: 絵日記になりたい
家

 ただいま!

 帰ってきたら

 こんなチラシが入れられていました





 教会の

 クリスマス関連イベントへのお誘いです

 

 チラシの裏には
 
 愛の告白物語がつづられています







 また後ほど・・ペン
2010-12-07 18:50:05

愛の告白大賞

カテゴリー: 絵日記になりたい
カップル





























 球根はおもしろいですね

 自分には縁が無いとは言え

 どこかで使えそう・・・
2010-12-07 12:24:32

本日もおなじみ

カテゴリー: 絵日記になりたい
時計 1200

 お昼寝の時間となりました

 あなたの夢の中に・・・






















 って

 寝てるのはみすき~ジイサンなので

 大丈夫

 あなたの夢枕にはたちませんョ 万歳キャラ












 



スピーカーベルスピーカーベル 1300

 おはようです

 誰か

 女の人が出てきました










 いや

 態だったかも??? 

 変なの~~~

















 









 誰ですか? それアタシなんて言ってるの

 リサイクルすると・・・


 はい! ハイ! 挙手キャラ

 誰もそんな事言ってませんでした

 ごめんなさい
2010-12-07 03:27:24

おはようさん

カテゴリー: 絵日記になりたい
時計 0300





 中国工場から

 たくさんの従業員が

 体験研修に来日

 期間満了後に

 終業態度良好であった為

 内数名を日本での採用に切り替えるとの談にて

 採用面談を行なうとの発表がありました


 懐かしい

 通訳のカツエンさん(人妻)も来てて

 下から見上げて

 楽しくお喋りをしていました


 すると

 採用面談終了とのアナウンス


 オジサンとお喋りしてた彼女は

 面談の機会を逃してしまいました


 彼女の旦那は

 腕のいい調理人

 旦那の料理を見よう見まねで

 ご馳走してくれるそうです


 だいじょうぶなのかなぁ~




 家の前に
 見慣れないクラッシックカマロ?トランザム?
 見たいな車がやってきました

 ボディーサイドには
 赤のスリーダイヤエンブレムが
 付いています

 ”あの車どうしたの? ”

 ”BMW の座席が臭くて嫌だから乗り換えたんだって 新車だって!”

 ”え~~ レザーシート自分が欲しくて選んだんじゃないの?”



 裏道に
 青の珍しいチャリンコがありました

 試しに乗ってみて・・・

 ちょっと走り出したら
 重くて先に進まない

 ギアチェンジしても変わんないし
 辺りの場面は既に40kmも離れた
 隣の隣の隣の・・・町だし

 早く帰らないと...

 泥除けに土が詰まってました
 これが原因?

 でも
 泥除けが当たらない様にしても
 ペダルの重いのは変わりません



 それから
 風船に乗って・・・・
▼    | 1 |