acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

.

▼    | 1 |
2010-12-03 23:59:21

みすき~オジサンって

カテゴリー: 絵日記になりたい
メモ

1:経済力

2:好き

3:好きの素

4:山と海

5:一番じゃ無いけど欲しい物

6:主食とか・・・

7:○食男子

8:暑さと寒さ

9:体型

10:○欲 その①

11:する?しない?

12:あっちゃんの歩き方

13:求める世界
2010-12-03 23:53:17

おはよう

カテゴリー: 絵日記になりたい
天の川 2330


 転寝していました

 お天気予報

 雪マークに\(◎o◎)/!







 ボクハ銀河急行の機関車

 銀河一周の旅に人々を連れて行きます

 
 山國の駅を出てしばらくは

 各駅に止まって

 お客さんを乗せました


 お客さんはみんな

 すごいたくさんの

 荷物を担いで来ます

 一tくらいありそうな・・・ (^^ゞ

 
 客車は満員にはなりませんけれど

 懐かしい木造風

 茶色を基調にした車内には

 修学旅行かな?

 女の子たちが

 黒板とチョークを持って

 楽しんでいる姿が見えます


 空に出ると

 時の経つのはあれっって感じ

 列車も軽やかに旅をして

 お腹が空く間もなく

 下車の故郷に戻って来ました


 終点の山國につく頃には
 
 お客さんは疎ら 

 
 直前の駅で
 
 信号トラブルで一旦止まっちゃった・・・


 空の上では軽やかだったボクも

 地上に来ると

 とても仕事が重くなります


 止まった後の一区間


 はぁ^^^


 重かった...

 腕がチョー疲れてしまいました

 急にクタクタです


 さぁ

 最終ホームに到着です

 何番線に入ろうかなぁ......

 

 あんな大荷物だったお客さんも

 帰り着く頃には

 なぁ~んにも無い


 どこに

 蒸発しちゃったんだろう???? 
2010-12-03 16:43:48

ハード○○

カテゴリー: 絵日記になりたい
!?

 表題の○○の中には

 何が入るのでしょう

 みすき~オジサンの
 
 プロフを参照すると


 
 ほ~~~ら ほら

 判るかな













































































賞金800

 ¥500位かなと思っていたので

 ちょっと多目の金額でした

 売却物の写真は

 撮り忘れました 


 そう

 正解は オフ
2010-12-03 10:03:18

おっとっと

カテゴリー: 絵日記になりたい
タコ

 おはようです

 寝てました・・・
2010-12-03 03:19:56

おはよ^^さん

カテゴリー: 絵日記になりたい
時計 0300




 会社の人達がいっぱい


 ころころと場面とストーリーが変わって


 *Okiさんと一緒に

 機械に出るカラーグラフ見ながら

 ○○の調子が悪いね


 *ロボットが止まって

 そこがグラグラしてるんじゃないの?


 *建物のゲート枠が歪むのかも・・と

 20t位のフォークリフトで通過してみたり


 *Hino さんと一緒に

 連続キャプチャーでデータ収集したり


 *クスナディーに昼飯を食べる様

 勧められたり


 *きれいな蜘蛛を

 皆で写真撮ろうとしたり・・・
▼    | 1 |