acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

.

▼    | 1 |
2010-08-13 20:05:28

ジャカルタで

カテゴリー: 絵日記になりたい
ジャカルタの国際空港

スカルノ・ハッタ・アイル・ポルト で

搭乗前の食事をしました

社長と一緒でしたので

支払いは自動的に社長(経費かな?)

断食の期間ですので

社長ご所望のビンタン(インドネシアの有名なビール)は

無いと言われました


お勧めメニューです







 
 お値段は ¥*1/100 にすると

 日本の感覚です

 高いのかな安いのかな?

 でも

 インドネシアとしてはかなりお高いと思います


 実際に食したのは

 *天ぷらうどん
 *たこ焼き
 *冷たいお茶
 *揚げ出し豆腐

 みんなそれなりに美味しかったデス








 そろそろ家に帰りたくなってるので

 写真編集が雑です



 この後チェックインして

 お土産を買いました

 お買い物中の記念撮影もしました


 公開のご希望が多いようでしたら

 日記に載せます
2010-08-13 18:58:14

なんとか・・・

カテゴリー: 絵日記になりたい
会社に辿り着きました

 お盆なので

 誰もいないけど・・・ かわいく怒るキャラ


 インドネシアで撮って来た写真を

 NASにコピーしています

 後3時間掛かるらしい・・・・

 いや  もっとかも!


 と思ったら

 全てのデータが無いと言われてしまいました 涙ぽろり顔
2010-08-13 13:44:02

生還

カテゴリー: 絵日記になりたい
成田飛行機に着きました

生還です

またまたインドネシア小物が増えました

ちょっとダケですけど


今回は角を買ってきました

模造品です

ジャカルタ空港の売店のおねえさん?おばちゃん?と

記念写真も撮りました


今は成田なので

写真アップが出来ませんケド・・・
▼    | 1 |