acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

.

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | ...
2010-04-27 12:12:09

成長

カテゴリー: 絵日記になりたい
僅か数日間

 留守にしただけで

 庭の春が変わっていました

 緑色なんたら岩の間から

 新たに出てきた芽

 なんだろう???



 
 みた事はあるんですけど

 お名前が思い浮かびません

 
 イチョウも

 玄関のたたきに置いてある

 植木鉢の株が

 より大きく手のひらを広げていました

 
 菜っ葉の菜の花

 ぐんぐんと首を伸ばし続けています

 ちょっとこわい葉っぱなので

 これ以上は食さずに

 観賞の予定です



 ご近所の庭に

 八重咲きのユキヤナギに似た花が咲いていました





 (左上に見える葉っぱは八重咲山吹だと思います)
2010-04-27 04:43:12

おてんき

カテゴリー: 絵日記になりたい
おはようさん

天気予報は
次第に強くなる雨風!

日焼け後にはいいのかな・・・・ぁ



2010-04-26 19:01:15

景観

カテゴリー: 絵日記になりたい


 那須街道沿いのお店は

 コンビニも景観に配慮し



 良く見ていないと

 通り過ぎるかも?
2010-04-26 17:58:54

ねむい

カテゴリー: 絵日記になりたい
おはようございます

 2425日の二日間

 那須町へ行って来ました

 運転の下手な自分はその前後

 それぞれ12時間を移動に使いました



 毎年この時期

 那須の目的地は

 桜が満開です


 風が強かったりしましたけれど

 気温は低かったので

 会場脇に並ぶ桜は
 
 そのまま二日間散らずにいました


 目的地の会場では

 両日ともほぼ屋外で
 
 集まった不良中年~赤ちゃんまで

 おしゃべりをして過ごしました

 
 顔が・顔が・・

 日焼けで熱い熱顔


 昨日の夕方に那須を出て

 家に戻ったのは今日の朝明るくなってから

 眠い・・・・
2010-04-23 07:35:29

あさから

カテゴリー: 絵日記になりたい


 こんなものが出てきました

 朝飯のおかず・・・・

 床屋さんからの

 頂き物だそうです



 味噌くるみ饅頭



 しろあんに

 お味噌の風味


 おひとつ完食




 しかし

 こうしてみると

 言われる通り

 いつも何か

 おみやげありますね 挙手キャラ
2010-04-23 05:23:39

今朝の・・・

カテゴリー: 絵日記になりたい
断片的な場面だけ

思い出すのですけれど

肝心のストーリーが・・


*仕事物であるのは確か!
*登場人物会社の人であるのも確か!

*そして何と言っても恋愛物で無い事だけは確か挙手キャラ
2010-04-22 21:31:40

今夜のただめし

カテゴリー: 絵日記になりたい


 ほんとは

 食べるの得意では無いのですけど

 ニジマス





 油揚げ

 



 ネビロ

 せとか

 
 後は
 おなじみの
 味噌汁・野菜炒め・アイスクリーム・エサ・山ウド
2010-04-22 21:26:11

菜の花

カテゴリー: 絵日記になりたい


 [あさつゆ]で買ってきた[小松菜]

 葉っぱは美味しく頂きました

 花芽があったので

 水に挿して

 開花を待ちます

 仏様に上げるのだそうです



 んで

 横に寝せられた[小松菜]

 ぐいっ! と首を持ち上げて

 ぐいっ! と曲がりました


http://www.ued.janis.or.jp/~asatsuyu.55/
2010-04-22 05:00:36

恒例と高齢

カテゴリー: 絵日記になりたい
おなじみ

工場の夢が

いっぱい!
2010-04-21 23:14:49

金太郎飴

カテゴリー: 絵日記になりたい
プロフの飴は

 真田十勇士金太郎飴

 幸村の冑の角なんかも

 とっても精巧に

 形が崩れずに出来ています

 今の時代のこと・・・

 機械仕掛けで作ってるのかな?


 可愛い飴なので

 みなさんに
 
 プレゼントしたいです


▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | ...