acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

.

▼    | 1 |
2010-04-27 23:11:36

こんやの

カテゴリー: 絵日記になりたい



 *さんま
 *だいこん・にんじん・・・
 


 *カボチャのいとこ煮
 *豆



 *野菜炒め
 *お味噌汁



 *アイスシュー
 *餌


 と

 これらをアップ途中で

 寝てました

 大きな箱を運んで
 
 腕が疲れた夢で

 目が覚めました

 右腕が痛いデス 
2010-04-27 18:04:29

那須でのひとこま 2

カテゴリー: 絵日記になりたい
 アメリカで大人気の

 SEGWAY

 那須にもやって来ました

 何人もの人が試乗



 

 この乗り物
 
 乗り降りの時に

 バランスを崩すと危険ですので

 注意が必要なのですけれど


 ある女性は

 何事も無かったかの様に

 (注意する間もなく)

 無造作に乗り降りしてしまいました

 講師も\(◎o◎)/!


 生まれながらのセンスの持ち主って

 ほんと

 いるのですね^^^^


 子供は
 
 軽くて体重移動による操作が出来ませんので

 講師に押されて

 階段落ちを喜んでいました





 
2010-04-27 17:48:54

那須でのひとこま

カテゴリー: 絵日記になりたい
 道楽仲間の集まった那須

 お犬様に遊んでもらいました

 指を気に入ってくれて

 たくさんレストランレストラン

 スイッチ入りっぱなしで

 どうにも止まりません





 こちらはお眠む

 90%以上が狼だそうです

 普通の犬とは異なり

 ワンワン吼える事をしないのだそうです

 大きな足跡をしています

 いい場所を見つけて

 僕はここで寝るんだ!

 と動きません

2010-04-27 17:33:47

想い出のタペストリー

カテゴリー: 絵日記になりたい


 那須からの帰り道
 
 高速パーキングで

 出逢ったかべかけ

 
 そっか!もうじき

 こいのぼりの日が

 やってくるですね
2010-04-27 12:12:09

成長

カテゴリー: 絵日記になりたい
僅か数日間

 留守にしただけで

 庭の春が変わっていました

 緑色なんたら岩の間から

 新たに出てきた芽

 なんだろう???



 
 みた事はあるんですけど

 お名前が思い浮かびません

 
 イチョウも

 玄関のたたきに置いてある

 植木鉢の株が

 より大きく手のひらを広げていました

 
 菜っ葉の菜の花

 ぐんぐんと首を伸ばし続けています

 ちょっとこわい葉っぱなので

 これ以上は食さずに

 観賞の予定です



 ご近所の庭に

 八重咲きのユキヤナギに似た花が咲いていました





 (左上に見える葉っぱは八重咲山吹だと思います)
2010-04-27 04:43:12

おてんき

カテゴリー: 絵日記になりたい
おはようさん

天気予報は
次第に強くなる雨風!

日焼け後にはいいのかな・・・・ぁ



▼    | 1 |