acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

.

▼    | 1 |
2010-04-15 22:26:51

ごちゅうもん

カテゴリー: 絵日記になりたい


 在庫の有無が??ですけど

 注文しました


 おおきさ不ぞろい

 ちょっと傷あり品だそうです


 人気あるのですね

 今回

 発注した先では

 在庫あります表示はこれだけでした


 29日は

 また地元のお祭りですので

 それまでに届くかな?
2010-04-15 04:39:33

さっき

カテゴリー: 絵日記になりたい
裏手の

 ちょっと凸凹道を走ってたら

 赤い棒を持った
 
 女子大生が

 道路の真ん中に立って

 その棒をゆっくり

 上下に動かしてます


 何やってるんだろう?

 そう思いながらも

 無視して横を通過


 彼女は

 特に制止する振りも無く

 無言で表情を変えず

 赤棒を揺らし続けていました


 しばらく行くと

 道路の左端で

 2人の男子学生が何かやってます

 ”あぁ これかな?”


 ぐるりと戻ったら

 先程の彼女

 今度は彼女の背丈以上もある様な

 光かる赤棒に持ち替えて

 横に腕を伸ばしています


 聞いてみました

 ”なにやってんの?”

 どうやら

 クラブ活動の仕上げ練習をやるから

 その為の通行車両制止らしい・・・・

 ”で 許可取ってんの?”

 取ってないらしい

 ”それ 怒られるよ ”

 そんな話してて

 ふと後ろ振り向くと

 上下線とも大渋滞


 いつの間に
 
 こんな山の凸凹道に

 車車バストラック車トラック車車

 したんだろう?????


 手続きのやり方説明している内に

 場面は工場に変わってました

 
 おはようございます 時計
▼    | 1 |