acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Arion`s Diary

鶏頭となるも牛尾となる勿れ!
楽しく前向きに生きてます♪

 
September 27, 2008

リープチェア

カテゴリー: My diary

経費を無視し無駄に買ってしまった椅子の図(;´Д`)」
座り心地よいですよぉ。ハーマンミラーよりホントお勧めですっ。

腰の悪い方は特に良いのでは!?腰は到って自分は正常
ですけどね!大塚家具で座りまくった結果ハーマンミラー、オカムラ
、ITOKIなどなど比べて一番良かったです。

そう、急激な改革を推し進めて激しく抵抗されそして窘め
られました。会社の良いとこをみて長所を伸ばしていくと
か長所は太っ腹で人に下手に優しいってことでしょう。そん
なのイラナイんじゃないかなぁーと。

てんでバラバラで個性で持ってきたような会社で組織として
明らかになりたっていない。それじゃ未来見えないかなと。

伊達に長くみんな生きてきたわけじゃないのでとりあえず
今回の一連の件は自分から引きます。

ま、腐ることなく仕入れに当面絞って頑張ろう!!