acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Arion`s Diary

鶏頭となるも牛尾となる勿れ!
楽しく前向きに生きてます♪

 
September 17, 2008

社内じゃ言えない言葉。

カテゴリー: My diary
忙しい!

思いきっり言ってみたい!

えぇ、社内で言ってしまうと下に響きます。更に「もう無理だ」
なんて言葉も言えない。

朝から海外出張の件で代理店とやりとりして午後はずっと
会議、会議、会議‥Agendaも時間も決まってるのはいい。
でも何で役職者を集めてこんな後ろ向きな話しばかりなの
だろうか。一石投じてシーンとしてしまって逆に悪いこと
したなと思ったなと‥。

ま、来月には変えてやる!Ψ(`∀´)Ψ

せめて会議に臨む時はしっかりとお互いに意見の調整を行
ってもらいしっかりと自分が考えていることを言って頂き
たい。若社長と言うのも辞めて頂きたい。今日もろ言いま
したブーイング

とりあえず海外でのHUBを設けてそうこでdepotして日本各地
寒い地方にばら撒けるplanを模索中です。色んなシュミレー
ションしないと汗々

頭が本当にmelt downして衝動的に入った

初めての10分CUT

えぇー、3㎝といったのに‥終わったら

ボ、ボ、僕は中年Korean?(笑

そう、koreanがしてるCutに全くもって近くなっててなんて
いうか Д`)・゚・。・゚゚・*:.。大事の前なのに。

やってしまったぁ!!

もう二度と行かない。明日久々に営業行くのにブルーだ‥‥