acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Arion`s Diary

鶏頭となるも牛尾となる勿れ!
楽しく前向きに生きてます♪

 
September 26, 2008

a statement of accounts

カテゴリー: My diary

9月決算なのでかなり社内はバタバタしてます。
来月中旬には会計事務所との話しあい。

原油の高騰に引っ張られて6月~7月で「ん」千万の
lossでましたが8/9月で圧縮完了です。経理担当と話を
した所、5期連続、黒ということでちょっと一安心しま
した。銀行さんも一安心されたかも?w

やっぱりピラミッドのてっぺんは風が強すぎます。

何ていうか言われ放題ですがこの2年で木を揺らして
ふるい落とします。

ま、会社員だった時は自分も言ってたので気持ちはわか
らないではないですが上に弓ひくことの意味わからない
なんてどんだけオバカなのかなと。

甘く見るのも今のうち・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ

でも会社員よりは今の自分の方が生きてる心地するので
いいのかなぁー^^