acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Arion`s Diary

鶏頭となるも牛尾となる勿れ!
楽しく前向きに生きてます♪

 
September 12, 2008

ITについて・・・・

カテゴリー: My diary
今の会社は過疎じゃなくて高年齢化が年々進んでおります

平均年齢がホントどんだけ高いんだぁー!怒り

人件費も確実に高騰してきて販管費も圧迫されてきてます。
知識も経験もそしていらない老練さま
もちあわせてますけど、一概に悪いとはいえない
んですけどね~♪


高齢化の煽りで今なんと、支店とのやりとりが全てFAXという
時代錯誤さ。どうしようもないので自分でIT関連みてやること
にしました。レンタルサーバーでとりあえずいいかなぁー。

何でレンタルサーバーかー?

会社にパソが4台しかないから。

えぇ、貧乏でかわないんじゃなくて買うっていっても使えない
と言うのですよ・・・タイプライターとか打てればメールうて
るじゃん!!!!!全くもうぅぅぅ・・・(イライラ・・

来月にはDELLに電話して全員分購入してやる・・(ニヤニヤ