acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Arion`s Diary

鶏頭となるも牛尾となる勿れ!
楽しく前向きに生きてます♪

▼    | 1 |
September 15, 2008

男性がんばれっ!!

カテゴリー: My diary
自分が見れる限りの色々な人のプロフを踏んで
切なくなりました汗。ゲイには持てますがゲイ
じゃありません。なんていうか男性のprofileが気になる
んですよ。

男って自分をアピールするのが下手なんです。女性と比べて
子供なんです。辛いこと、結構なわがままを言われても頑張
れちゃうんです。振られたら激しく我慢できるのですよ。

耐えるといった意味では大人なんでしょうけどね。男性のprofile
殊勝です。不器用なんですよ。こういった人達が自分は大好き
です。そういった人にこそ幸せになって欲しいと思っちゃいます・・
是非良い方を見つけて幸せになって下さい!!

それにしてもプロフでphotoでちょっとよさげだったりprofile
でAccessしてしまうのが自分を含めて笑える!!言わザル

September 15, 2008

Ex-subordinates

カテゴリー: My diary
一時期C/SのMGRをやっていて下に派遣も含めて
15名の女性がいました。平均年齢25~28とかありえな
人員構成ばかりでした。男性とは濃い短い時間を過
ごしてましたが実際働くのが長いのは彼女達でした。
営業になってからも殆ど女性が担当者でした。そのせい
もあって特有の怖さとか危機察知能力だけは高まりまし
たが^^;社内外ともに何もしなかったのも同じ理由ですね。

会社に入ってからは本当に社内外とも沢山の女性に助け
られました。表裏一体ってあって自分が足りない所を助
けられて頭があがりません。最後の最後まで助けてもら
って皆の要求にちゃんと応えられてたのが疑問ですけど
ね。微妙に中途半端で辞めてしまった後悔も正直ありま
す。

男でSexsualなバカな話をする人もいますが今日も今日
で助けられて自分は一生、女性に頭が上がらないなんだ
なぁっーてで思う敬老の日でした。

でも男性って女性の手のひらで泳がされて方が幸せと
思える自分ってっば汗々
▼    | 1 |