acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Arion`s Diary

鶏頭となるも牛尾となる勿れ!
楽しく前向きに生きてます♪

▼    | 1 |
September 20, 2008

MAZDA アテンザ。

カテゴリー: My diary
えぇ、社の営業車の一つです。

実は・・・・・・・

車の運転が大嫌いなんです!!

車を必要としない環境にいたから余計ですね。
車、車と言ってますが電車とかバスでマッタリの方が
大好きです。

自分は車を持ってないんですよね~。全部、社にあるのを
使ってます。運転嫌いにもかかわらず運転をしてるんです。

アテンザしか今残ってなくてですね運転したのですが3ナンバー
で運転が苦手な自分にとっては非常に微妙。

今の仕事からいって車は切っても切り離せないんですけど
ダメなもんはダメですね汗々

お金を払ってでも安全を買う方がよくありませんかー?
運転するくらいならお金もうけて運転手をつけてやると
本気で思ってますΨ(`∀´)Ψ
September 20, 2008

Tobacco 考察。

カテゴリー: My diary
喫煙を吸う理由って沢山あると思います。
自分が吸い始めたのは30になってからです。
それまで吸ったことがなかったです。

何ではじめたかは営業やっててですね。人付き合い
の為といっても過言ではないです。仕事をスムーズ
に行かせる為ともいえます。それがだんだんと慢性
化してしまって営業途中でも吸うようになっちゃった
んです。

喫煙って吸ってるのに変に聞こえるかもしれな
いですが吸ってる自分も嫌いです。吸ってない人に
とっては迷惑この上ないでしょう。マナー悪い方も
多いです。歩き煙草とか火が子供の高さに来るので
本当に怖く辞めて欲しいです。子供が近くにいて吸う
のもどうかと思いますよ?所構わずポイ捨てする人、
禁煙席の近くでも吸う人、吸わない人のことを考えろ
怒りと思ってます。

喫煙昨日久々に吸ってしまいましたが流石に
もういいです・・・。吸っていいことって人付き合い
と覚醒作用だけなんじゃないでしょうか?

最近殊にやめようと思ったのが体の為と集中力をつけ
る為です。集中力が切れる⇒吸う⇒集中力がきれるの
ループです。禁断症状みたいなもんまであります。

煙草にかかわるもの全て捨てちゃいました。飲むと
吸いたくなるんですがそれもどうにかなることが
分かりましたし。

さよーなら、タバコ生活バイバイ


▼    | 1 |