acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Arion`s Diary

鶏頭となるも牛尾となる勿れ!
楽しく前向きに生きてます♪

▼    | 1 |
September 13, 2008

Im NIL.........und Danke.

カテゴリー: My diary
自分には何もありませんでした。

高校
大学
就職
社会人
恋愛

全てimmitationでした。
「~をしたいから」
「~へ行く」
という事でひっぱられてきました。

人と同じ位の恋愛もしてきました。
ただそれは合わせる為だけのもので自分じゃなかっ
たんです。

2度目の会社に入社しトントン拍子で出世して
新規事業の立ち上げで課をまかされたことが
ありました。女性の部下が二人いました。Iさんと
いう女性がいて精神的に薄弱な人でしたが彼女
からほめられたことがあります。それは・・・

ARIONさんが良い所はちゃんと「ありがとう」って言って
くれるとこですよって。

今まで女性から誉められる事がなかったのでIさん
から言われて余計びっくりしました。自分が有難うと
いったの有ることが難しいからこそ言ってたわけでそれ
が分かってくれてたことが本当にうれしかったです。それ
以来ありがとうやごめんっていう言葉をもっと素直にい
えるようになりました。

色々な経験をしてきましたがこの歳になって何か自分
が漸く見え始めたんです。

確かに何もなかったんです。でも考えてみると自分と
関わり合いがあった人から教えられたこと多くてそれが
今の自分なんだなって。会社を継いだことから多くを
考えだしたってこともあります。

自分の生き方はもうImmitationではないです。
会社を継ぐ一年前にぼんやり見えていましたが今は

「自分に関わりあう人を必ず幸せにしよう」

と真剣に努力しています。

日記でも書きましたが信念って言う言葉は古い言葉ですよ
ね・・でも今は自分の中でそれをはっきり持っています。

自分に関わりあっても言えなかった人
そし今、関わりあってる人

「ありがと」

これからの人生、自分らしく生きて関わりあう人達を
必ず幸せにしてみせます。

追記:

皆が言う優しさは大事。でも、極度の優しさは冷たい証拠。
皆が求める優しさってなんでしょうか?

自分は今度、好きになった時は悩みながらも最終的にはその
人の過去もひっくるめて愛します。逆に自分も全部出してしま
いますがひかれたら仕方がないのかな・・・。

野心家ですが妄想にとらわれていません。
経営をやって自分の身の丈を弁えてます。多分自分の限界は
・・・これを超えたら自分が自分じゃなくなってしまいま
す。何もかも全部とか難しいです。本当に自分に関係する人
だけの幸せがあれば幸福です。
September 13, 2008

Lunch.

カテゴリー: My diary

二週に一度仕事あって今日はそう、

その恐怖の土曜。

自分で決めたわかじゃないので余計下向き

お昼食べにいつものようにフラフラしてたらいつも静か
な水が噴水になってましたね~。家族連れでみんな幸せ
そうでした。



土曜日なのでいろーんな人が歩いてるんですよね。

学生のカップル
社会人のカップル
結婚したての新婚さん
家族連れのご夫婦
年配のご夫婦

微妙な
年配のオジサマと外国人or若い女性とかもいましたが(汗

こういうのいいよね~と思ったのがこの写メをとった
近くにいた多分18前後のカップルさん。食べるとこ
沢山あるのにわざわざお弁当を作ってきたようで暑い
中、二人で食べてました。「微笑ましい」ですね~。

自分の場合もしそうなったとしてもきっと立場が逆転し
てて自分が作っていきそうな気がしましたが泣き笑いネコ

あ、料理作るの好きなんです!うーんっと初めての就職
したのが外食産業でまかないをずっと作ってたことがあっ
てその時からですね!!
▼    | 1 |