acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Arion`s Diary

鶏頭となるも牛尾となる勿れ!
楽しく前向きに生きてます♪

 
September 09, 2008

PARTY.

カテゴリー: My diary
こんばんはー。
今日はとある会社の社長交代のPARTYに出席してきました。

「会場」










写メではわかりませんがかなりの人数の方がいらっしゃって
ました。料理と人数から1000万位だと判断します。10年後これ
を超えられればと心から思いました。会社員であった頃、部下と
飲みにいき愚痴って憂さを晴らしてましたが今は違いますね。

BLOGには書きませんでしがたった一度きりの人生に僕はかけます。
自分の夢の為に。

・・・・・・・・
何ていうか熱いところが男性から受けがいいのかなと今更ながら
思ってます。

PS
季節や風のにおいが分かち合える人いたら僕をもっとわかって
くれるのかな・・・