acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Koji日記

どんなに信用できるサイトでも、個人は分からないですよね。少しでも私を知ってもらいたいので日記を書きます!!

▼    | 1 |
2006-11-02

飲んでまする

カテゴリー: 日記
今日は予定どおり大学時代の友人とゴルフしました。自己最高を記録!w(゚o゚)w
運動後に飲むと回りが早いですね。もう寝たい、むしろ寝かせてー(*_*)

実は友人のお店でトラブルが発生したらしく、かれこれ30分放置されてるので日記書いてます。これ以上酔うと書けなくなるからちょうど良いかもねー(^^)

なーんか解決したら飲みが激しくなりそうだぞ。私は生きて五所川原から帰れるのであろうかー。明日の日記をこうご期待って、誰も気にしてない?(涙)
2006-11-02

小休止です

カテゴリー: 日記
もう日が変わっちゃいましたが、
明日はお店をやってる友人と久しぶりに
ゴルフに行きます。
なかなか休みが合わないので会えませんが
彼も世の中のことを考えている人間のひとりなので
話が合います。
多少自信過剰なところが玉に傷で(笑)
しかもかなーり昔のアニメの「柔ちゃん」に出てくる
花園くんにそっくりです。それなのに自分はダンディ
だと言っています。
口が裂けても言えない‥と言いつつ酔うと本人に面と
向かって言ってますが(爆)

ということで、本日は練習をしてきて
万全の構えで挑みます。
ただし、夜の飲みでは彼は底なしのため、
いつも4、5時までつき合わされる羽目になり、
こっちは下戸で対応策はなく、
どうしようもないので玉砕覚悟の
悲壮な心境で望みます(^^;)

明後日は一日倒れている気がする‥。
毎度のことながら、五所川原の夜が恐い‥。
▼    | 1 |