acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

いわとふ日記

 
2009-08-08

始発なのに。

カテゴリー: 日記
昨晩は、予定外の徹夜ビリヤード、ボーリング大会をしてしまいました。
会社の友人と終電までで遊ぶ約束が、仕事でトラブルがあり、予想外に遅く会社を出る羽目に。
遊ぶ時間が長くとれず、徹夜で遊ぶ宣言をついノリでしてしまいました。
電車通勤のつらいところです。

仕事のストレスは100%発散できたのですが、さすがに午前3時にするボーリングは体力的にきつかったです。
スコアが回をこなすごとに落ちましたので。

始発がでる時間になり、京葉線に乗り込むと海浜幕張の駅でいきなり大ラッシュに遭遇しました。
イベントのため混み合ってます、なんてアナウンスがありましたが、いったいなんのイベントがあって皆さん徹夜あけ?と疑問に思いました。

ぼくは途中で乗り換えなので、それほど影響はなかったですが、これから電車のる人はかわいそうに、と思わずにはいられませんでした。

家について、昼まで熟睡。そのあと、お昼寝で気がつけば夕方。
土曜日の昼間に遊んだほうが時間が長くとれるなと、いまさら反省してます。