acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

いわとふ日記

 
2009-01-25

憎いあいつに今ごろ刺された

カテゴリー: 日記
仰々しいタイトルで申し訳ありません。
憎いあいつ=ただの「蚊」です。

でも、1月の中旬、真冬のこの季節にまさか蚊に刺されるとは
思ってもみませんでした。

刺された場所は、アジアとか沖縄などの暖かい場所ではありません。
千葉の江戸川に近い自宅での出来事です。

朝、寝ていて刺されたのですが、最初はあの独特の羽音が耳元で聞こえたとき、
夢みてるのか、耳鳴りがしてるのかとしか思いませんでした。
けど、暫くして耳の横が妙にかゆい。
まさかと思いつつじっと目をこらしていると、蚊がいるじゃないですか。

運良く叩き落とせた写真が↓

今ごろ蚊がいるなんて温暖化進んでるんですかね。
日曜日なのに予期せぬ早起きしてしまいました。