acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

だらだらノート

読んどく?

 
2006年11月28日

ヘタレ

カテゴリー: 日記
日々くだらないことをタラタラ書いてるりらですが‥

競馬場やウインズには行けるクセに、マクドナルドとか牛丼屋、ラーメン屋には何故か一人でいけません

かと思いきや

生活保護を受けていて、私の店で買い物するには福祉事務所の書類が必要、というオッサンSがズルをしようとして私に言い寄って来た時

『それはできません怒り

とバッサリどんっいき

『おめーもエラくなったな怒り

とキスされちゃうんじゃないかってくらい顔近づけられて怒鳴られても

『新人だって同じこと言いますよボケーっとした顔殴りたいなら殴ってください。通報できるし返って好都合です』

と一歩もひかずに言えちゃったりしたことがありますげっそり顔げっそり顔げっそり顔げっそり顔

度胸があるんだかないんだか


そのオッサンSに、今日再会しちゃいましたげっそり顔げっそり顔げっそり顔

『よぉ久しぶりじゃねーか』

『どもボケーっとした顔

『今、どこにいんだ?』

『聞いてどうするんです?Sさんはウチ全店で[出入り禁止]にさせて頂いてますが?』

『おーお前んとこには二度と行かねーよ』

『じゃ用はないですね、失礼しますボケーっとした顔





ガクガクしました(爆)

あの時は平然としていられたのに
若かったからか?




そんなヘタレです
よろしくです