acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

だらだらノート

読んどく?

▼    | 1 |
2006年11月17日

血液型

カテゴリー: 日記
血液型の相性とか、あまり気にしたことないな


3年目のKちゃんが、どよーんとしてた

『どしたの?(・ω・`)』

『彼氏に振り回されっぱなしなんです涙顔昨日、久しぶりに会えたのに‥』


KちゃんはB型と付き合うと苦労の連続だという
彼女はA、彼氏はB

『とにかくきまぐれで、ルーズで‥涙顔

(・ω・`)Aガタニモイルヨ?

『自由奔放で行動力があるとこにひかれたんですケド、自由にも程がありますよ‥涙顔

(・・;)トラサン?

『‥りらさんはB型の男性と付き合ったことありますか?ヤメたほうがいいですよ涙顔

(・・;)トラサ‥


深刻だ( ̄∇ ̄|||)
ベタなボケ大好物のKちゃんが、寅さんにツッこんでくれないげっそり顔げっそり顔げっそり顔

(ノ_・、)ヾ(・ω・;)ゴハンタベニイコ


(・∀・)にメール
『Kちゃんが落ち込んでるからご飯食べに行こうよ!つか来て!ちなみに何型?』

MailTo『じゃ、店戻りますうれしい顔ボクB型です♪

(`▽´;)エ゙ッ‥
ま、まずいかな‥(;¬_¬)
いいや、とりあえず連れてこ



‥お昼から帰ってきたら、Kちゃんニコニコ(*´▽`)

『彼氏から、ゴメンてメールきました~』

よく聞いたら、彼氏とはもう6年になるんだとか

『お互い好きなら血液型なんて関係ないんじゃないの?』

『そうですかね電球でもりらさん、寅さんて‥ボケーっとした顔

ヽ(▽ ̄;)/アハハ‥
今かい‥しかも真顔爆弾
(ノω・、)ヒッシダッタノニ



ご飯は楽しく食べることができた

(・∀・)がBだと知ったとたん、Kちゃんの口撃が激しかったような気もするけど‥
でも(・∀・)はイジられて喜んでたな

(ーー;)M‥


ちなみに私は、Oに見られがちなA‥
しかも
『ウソつけ怒りどっからどう見てもOでしょ!?』
とまで言われる(ーー;)ナゼ


やっぱ血液型なんてアテにしなくていいんでないか?
2006年11月17日

(・∀・)より

カテゴリー: 日記
たびたび登場するウチの新人くん(・∀・)←コヤツ

今本社で、ガラの悪いチーフのもと修行してます

彼は、普段私が好んで食べるものをこっそりマネするらしいんだけど、それにまずハズレがないと言います

・自販機の黒豆カフェオレ
・木村屋の蒸しケーキ
・唐朝の杏仁豆腐

‥他、数品


今朝、『超どすすめですラブハート
今度はボクが、とこれを送ってきた


うん、おいしいぢゃん。ありがと


ってコラ(ーー;)
ちゃんと修行しなさいよ‥

こういうとこ、かわいいヤツ

頑張りー
(`・ω・)q (・∀・)/ ハーイ

▼    | 1 |