acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

だらだらノート

読んどく?

 
2006年11月05日

前世

カテゴリー: 日記
今日はアレルギー性結膜炎がでて、一日かゆみとの戦いだった



アレルギー性は、流行性とは異なり感染しない
だからフツーに仕事もできてしまう

なんと中途半端で迷惑な疾患か‥
(ーー;)コンナニカユイノニ




流行性なら休めるのにな‥(爆)
(ーー;)カユスギル



私のは『ブタ草』らしい
つか『ブタ草』ってどんな草だよ‥

かゆみの原因の正体知らないのに、なんでこんな目にあわなきゃならんの?

迷惑なハナシだ
(ーー;)カユイカユイ




でも、今日みたいな日に症状がでるのは珍しい

大抵、雨が降りそうな時に症状がでる

天気予報でも言われなかった夕立を、目のかゆみで察知したことが何度もあるくらい(汗)


なんで?(・・;)


湿度とか関係あるのか?


だって、アレルギーがでそうな時のお風呂も大変なんだよ

カユくてカユくてしょーがない

眼球とりだして、ナイロンタオルでころころ洗いたいくらいだげっそり顔げっそり顔げっそり顔げっそり顔


眼科の先生に聞いても

『なんでかねぇ』

で終ってしまう




そんな話をしながら目薬さしてたら、店長が

『前世、ネコだったんじゃないの?』









そっかー
あたしネコだったのか~
ヽ(´▽`)/





って‥(ーー;)ソンナバカナ


明日、違う眼科にいって先生に聞いてみよう電球







つかそれより、前世のこと知りたくなってきた‥
ニャーネコ σ(・ω・`)ネコ?



教えて、江原さん