acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

だらだらノート

読んどく?

 
2006年11月16日

ブーム②

カテゴリー: 日記
先々週だったかな

のだめカンタービレ

で、峰くんと真澄ちゃんが千秋んちに乱入したシーンで

『なんちてー』

と峰くんが言ってたのが妙に耳に残った


店で店長と話してるときに同じ口調で使ったら、

『なんか、おちょくられてるみたいでムカつく~』

と、とても好評だったので

『そんなカリカリしてるとハゲちゃうよ?なんちてー』

と返したら

『店よろしく怒り会議資料作ってくるから怒り

と言って休憩室に行っちゃったげっそり顔げっそり顔げっそり顔



30分程して戻ってきたら

『ボーナス用の査定もつけてきたよ。りらさんのはかなり思い切って下げといたから( ̄ー ̄)』


ナッ!(`ロ´;)

....ρ(..、)ジョーダンヂャンカ

打ち拉がれてたら


『なーんちてーっ(`▽´)』

(ーー;)ヤラレタ‥



それからというもの
『なんちてー』
を言いたいがために、みんなわざわざアホなことを言う

やっぱりウチの店は、ぶっ壊れてますげっそり顔げっそり顔げっそり顔

あー休みたい



ちなみに最近、口半開きにして酔いしれながらバイオリンひく峰くんが赤マル急上昇