acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

だらだらノート

読んどく?

 
2006年11月12日

753

カテゴリー: 日記
今日は七五三のちびっこをたくさん見かけた
きれいにメイクして、慣れない着物で歩きにくそうにしてる姿がかわいい(*´艸`)


ウチの店は、ちびっこがターゲット
何人かのお客さんが、お披露目に来てくれた

その中に私のお得意さま、イズミちゃんもいた
イズミちゃんはすごく可愛い子で、私になついてくれてる

『りらさーん!こんにちは!見て見てーイズミしちごさんなのぉo(^o^)o』

『こんにちは!わぁキラキラきれいだよ~おめでとぉうれしい顔

イズミママの話によると、美容室で着付が終わるなり

『りらさんに見せにいくー』

と言ってきかなかったんだそうだ









な、なんてかわいいんだ‥
(ノω・、)エエコヤ

もう、つまんで持って帰りたいくらいだった(爆)


『じゃー行ってくるねー』
見送った後ろ姿はすごく嬉しそうだった

嬉しいのは私も一緒だよ、イズミちゃん(^-^)
ありがとね

だってさ、自分の七五三といえば‥

<3歳>
スカートが大嫌いで、せっかく買ってくれたワンピを拒否して親を困らせる
写真も不機嫌そう
帰宅後ワンピから解放され、大好きなぬいぐるみに囲まれての写真撮影でようやくご機嫌に

<7歳>
着物で締め付けられているうえに、アップした髪の中には「あんこ」が詰められているため頭ムズムズでやはり不機嫌
お参りした神社では、外国人のおじさんに
「Oh!!ビューティフォーキモーノ!」
と言われ、ムリヤリ一緒に写真を撮らされる
初めてみる生外国人&背の高さにビビってさらに不機嫌に


‥とまぁ、あまりいい思い出ではなかったのよ
(爆)


でも今日イズミちゃんが来てくれたおかげで、33にして初めて『七五三』の楽しい思い出ができたよ電球


ホントにありがと

またお店で遊ぼうね
ヽ(*^ー^)人(^o^*)/ キャッキャ