acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

だらだらノート

読んどく?

▼    | 1 |
2007年03月09日

おきらくごくらく

カテゴリー: 日記
よいなー実によい




たみお


パフィーに

『お前らは鵜だ!飲まずに吐け!』

と言った奥田民生


好きなんだよ
ヤツのかく詞も


そういやベストかなんか出たっけか?
買わにゃ‥

ウゴルーDVDの予約もせにゃ‥
早くトマトちゃん見てー



今、会社が大変な状態だ
でも体質かえるにはいいきっかけ
頑張れ上層部(爆)


おきらくごくらくな日々を送りたいもんだ

2007年03月07日

今のうち

カテゴリー: 日記
この数日、Kちゃんが

『りらさんと、どおぉぉぉしても食べたいものがあるんですーっo(><;)oo(;><)o』

と、ぴよぴよしていた

『何食べんの?(・・;)』

『ひみつですっ( ̄^ ̄)/』

なぜ半ギレ?(;¬_¬)



月曜はあの通り、とんでもなく雨

店は言うまでもなくヒマ

『りらさん!今日予定ありますか?』

『ううん、今日行く?』

『はい!ヽ(=´▽`=)ノ』


決まったとたん、備品補充やら、雑巾洗濯をテキパキと‥
(・・;)バイソク

『りらさんは日報打ち込みしてくださいねっ』

『は、はい‥パソコンρ(.. ;)汗々汗々

この変わり身‥(汗)
ははーん、スイーツだな?
つか時間からいってご飯のほうが魅力的‥と言いたいのはガマンした


無事閉店。Kちゃんのあとをついていく
川畑智子夫妻とすれ違っても気付かない勢いだ
<ハヤクー怒り (・ω・;)σトミー‥

『ここです♪

い?ここ酒屋さんみたいだけど?

『これ食べてみたかったんですうれしい顔

『・・・さけかすみるくそふと?』


はぁ‥



きっと好き(爆)
( ̄¬ ̄)ジュル

早速注文する

木のスプーンもかわいい
ソフトにかかってる、このハチミツみたいなんは‥?く、黒みりん?!

ちょっとビビりつつ、一口‥

おぉっキラキラキラキラ
いいぢゃん!おーいすぃーっ!
ヽ(=´▽`=)人(・ω・)/

なんか、酵母の香りがする焼きたてのパンに似た味
酒かすだから?

黒みりんがかかってないと、よりポン酒風な香り

あ゙ー、こらいいわ

『りらさん、きっと好き!いや好きなハズって決めつけてたんで、一緒に食べたかったんですうれしい顔

『ビンゴ電球(`・ω・)bイェー』

『上期は忙しくて、こんなに早くあがれないですもんね‥また来ましょうよウィンク顔

『おん、今のうちらねうまい顔


変わり種のソフトクリームは、何年か前に食べた京都のなんとかってとこの『豆腐ソフト』以来

さっぱりしててすごく好きな味だったけど、それ以上かもだ


そんな、私たち二人を虜にした酒かすミルクソフトはこちら



デザートは他に、ロールケーキや生麸が入ったサンデーなんかもあり

店内は、石川のお酒やおつまみ、グラスもきれいなんがたくさん

プレゼントのサンプルなんて、実におしゃれ

ひでこの40のバースデープレゼントはここで決まりだな

今日も早くあがれたら‥
だな


今のうちだ‥_| ̄|○
▼    | 1 |