acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

だらだらノート

読んどく?

▼    | 1 |
2006年11月27日

ネタ再び

カテゴリー: 日記
今日

『誕生日なんて聞いちゃったほうが早いぢゃん』

というメールを頂きました

そうなんだよ!まったくその通り




で、懲りもせず‥(爆)


電球携番をあてちゃう方法

例)りらこ090-5678-1234の場合

①本人に、電卓(携帯の電卓機能)で090の次の4桁をおしてもらう
5678
携帯電話ρ(..)ポチットナ

②×125をおしてもらう
5678×125=709750
携帯電話ρ(..)汗々

③×160をおしてもらう
709750×160=113560000
携帯電話ρ(..)汗々汗々

④最後の4桁を足してもらう
113560000+1234=113561234
携帯電話ρ(..)汗々汗々汗々

⑤もう一回最後の4桁を足してもらう
113561234+1234=113562468
携帯電話ρ(ーー;)イラッ

⑥電卓を見せてもらい、とりあえず『11356-2468でしょ?』などと言ってみる

⑦『全然違うがなボケーっとした顔』とか『1桁多いぢゃんかボケーっとした顔』なんてツッこみをくらったら、その電卓を借りて÷2をおす
113562468÷2・・・
携帯電話ρ( ̄。 ̄)~♪

⑧電卓を見せる
(・ω・) 携帯電話ヽ( ̄ー ̄)ドヤ?

⑨アッ!!(;・ω・) 56781234携帯電話
5678-1234!!!
あってるーげっそり顔げっそり顔げっそり顔げっそり顔

⑩キャッ(/▽\*)℡チテネ (ーー;)‥



‥以上(再)



みちは
『オレはこれで嫁に携番知られちゃったんだよなー。参ったよー』
などと言ってました

多分、その逆です




そんな場面にでくわしたら、やってみては?
(ーー;)ドンナバメンダ


(再)



また仕入れてこよ

2006年11月27日

ネタ

カテゴリー: 日記
先日の葛きり争奪戦

パパとなったみっちは少し大人になったようで、私にちょい多めに分けてくれた

(ーー;)カワルモンダナ‥


そんなみちから教わりました

電球誕生日を聞き出す方法

例)りらこ1972年9月8日生まれの場合

①本人に、電卓(携帯の電卓機能)で生まれ年を西暦でおしてもらう
1972
携帯電話ρ(..)ポチットナ

②×250をおしてもらう
1972×250=493000
携帯電話ρ(..)汗々

③×80をおしてもらう
493000×80=39440000
携帯電話ρ(..)汗々汗々

④生まれた月日を足してもらう
(0が表示されなくても09で)
39440000+0908=39440908
携帯電話ρ(..)汗々汗々汗々

⑤もう一回月日を足してもらう
39440908+0908=39441816
携帯電話ρ(ーー;)イラッ

⑥電卓を見せてもらい、とりあえず『3944年18月16日生まれ?』などと言ってみる

⑦『生まれてないがなボケーっとした顔』とか『18月ってなんだよボケーっとした顔』なんてツッこみをくらったら、その電卓を借りて÷2をおす
39441816÷2・・・
携帯電話ρ( ̄。 ̄)~♪

⑧電卓を見せる
(・ω・) 携帯電話ヽ( ̄ー ̄)ドヤ?

⑨アッ!!(;・ω・) 19720908携帯電話
1972年9月8日!!!
あってるーげっそり顔げっそり顔げっそり顔げっそり顔

⑩スゲー(*・ω・) ヽ(´ー`)/ フッ



‥以上



酔っぱらってたわりに、きちんとメモれてたな‥


そんな場面にでくわしたら、やってみては?
(ーー;)ドンナバメンダ


つか、みちが知ってるくらいだから、もしかして有名なネタなのか?(・・;)
▼    | 1 |