acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

○|○|日記館

夢でおならを踏むような噺
…とは程遠い、生活感あふるる自分語り

 
2014-03-29

夜中の3時になに考えてる

カテゴリー: 日記
慈悲深い同居人がなんかわけのわからん仕事を引き受けてピーピーだったので、うっかり手伝ってやろうか(素人でもできそうなやつ)なんて口走ってしまったばっかりにすごいめんどい作業をやっていたらこんな時間だ。

夜に約束があるという彼女を、少しやっとくよいってらっしゃいなどとかっこよく送り出したまではよかったが、まじめんどくせー。休憩多めでカチカチやってたが、そういえばとひらめいてメールを飛ばす。そういえば、韓国料理を食べに行くと言っていたっけね…



ケジャン買ってきて!!!
言い値で払うから!!!



蟹はあしがはやいので、持ち帰りできないお店が多いと知ってのことだった。
なんならこっそり持ってこいとほのめかす。





が、その結果


すげー!見事なカンジャンケジャン!
こっそりではないよ、しっかりおみやげ用!運がいいのかなんなのか!
きっと負い目があるから聞いてくれたのであろう、ごめんねそしてありがとう同居人。

うめーまじうめーやべーごはん食べたいごはんに乗せて食べたいなにしろずっとパソコンの前だったからラムネしか食べてなかったんだよああしかしケジャンも止まらないいまから米といで炊けるまで待てない待ってお湯で炊けばいいじゃん早炊きモードで

あったまいいー

夜中の三時いや四時に、ごはん二合食べつくしそうな衝動を抑えて仕事に戻った。
今日はもう寝る。