acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

○|○|日記館

夢でおならを踏むような噺
…とは程遠い、生活感あふるる自分語り

 
2014-03-13

沖縄に行った

カテゴリー: 日記
飛行機が片道2000円だったもんで勢いで沖縄に行ってきたんだけれども、これがまあ最高でした。

那覇から一時間ほどの離島にも一泊してダイビングを楽しんだ、といいたいところだがダイビングショップ兼宿のオーナーがもうなんていうか(いま流行りの)おもてなしの心が皆無っていうか人の話まったく聞いてねえっていうか人の話聞かねえうえに自分の話しかしねえから会話がまるで成り立たないっていうか。なんかもうあれだった。あれ。

カクレクマノミかわいかったょー♪
じゃねえよダイビング初心者にはニモ見せときゃいいとおもったら大間違いだよ。こっちは徹頭徹尾ウミウシが見たいそれ以外は興味ないって言ってあったのに。だいたい観てないしあの映画。興味なさすぎてずっとニモが張りついてるイソギンチャク見てた。そういうのが好きなんだよ。海藻とかナマコとか。岩や海底に張りついた生き物が(ウミウシとかウミウシとかウミウシ)が見たいからわざわざ安くない金払ってオエッてなりながらピチピチのウェットスーツ着てばかみたいに重い機材背負って潜るのにシュノーケリングで見れる魚群追っかけたって意味ないでしょうが!!!!!だいたい夕飯がキムチ鍋一品のみってなんだよ!!!!!!!!!!!

この件に関して軽く一時間は口汚く罵れる。

那覇に戻ってからは前日、貴重なごはんチャンスを無駄にさせられたうさをはらすべく超いっぱい食べた。一日五食ぐらいたべた。何度でもいうけど夕飯がキムチ鍋一品のみってなんなんだよ。一人暮らしかよ。

まあでも沖縄最高でした。那覇空港についた瞬間すごいあったかくて、トイレで半袖に着替えてからずっと半袖で、半袖から長袖に着替えるタイミングを逃して羽田についたらすげえ寒くてひとりだけ半袖でばかみたいだった。