acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |
2016年08月04日(木) 14時28分45秒

あぢぃ~~~~

カテゴリー: 日記
・『夏真っ盛り』

そして明日辺りには「ダメでした通知」が届くはず。

今朝に送りは西1だけだったので、久しぶりに4時前に帰れた。

10時頃にA生先生から電話があった。
大分は暑いが元気ならしい。
地震で大変なんだろうけどなぁ。

それにしてもまぁ、暑すぎて何もする気になれん。
2016年08月03日(水) 19時04分57秒

カレーの日

カテゴリー: 日記
・『久しぶりにビレッジ』

今朝の送りは三宮1、西1、東1、ガソリン高速清算あり。
今夜も出る。
今朝帰りは高速使ったので清算あり。

M永君がオイル交換に来た。
ビレッジにカレーを食いに行った。
うまかった。
2016年08月02日(火) 11時59分30秒

まじない

カテゴリー: 日記
・『それは何の意味もなさず』

今朝も送りはお休み。

昨日はs野君がオイル交換に来た。

夜、眠れなくて焼酎を3回飲んだが、
やっぱり眠れなくて朝まで起きてた。

アタマがぼ~~~~っとしてるけど請求書を書こう。
2016年08月01日(月) 22時43分21秒

頭痛が痛い

カテゴリー: 日記
・『片頭痛』

今朝は送りはお休み。
明日から4連勤。
その前に請求書を書かねばと思ったのだけど、
暑くて何もやる気がしない。
とりあえず海に行って泳いできた。
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |