acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

   | 1 | 2 | 3 | 4 |
2016年08月01日(月) 22時43分21秒

頭痛が痛い

カテゴリー: 日記
・『片頭痛』

今朝は送りはお休み。
明日から4連勤。
その前に請求書を書かねばと思ったのだけど、
暑くて何もやる気がしない。
とりあえず海に行って泳いできた。
2016年08月02日(火) 11時59分30秒

まじない

カテゴリー: 日記
・『それは何の意味もなさず』

今朝も送りはお休み。

昨日はs野君がオイル交換に来た。

夜、眠れなくて焼酎を3回飲んだが、
やっぱり眠れなくて朝まで起きてた。

アタマがぼ~~~~っとしてるけど請求書を書こう。
2016年08月03日(水) 19時04分57秒

カレーの日

カテゴリー: 日記
・『久しぶりにビレッジ』

今朝の送りは三宮1、西1、東1、ガソリン高速清算あり。
今夜も出る。
今朝帰りは高速使ったので清算あり。

M永君がオイル交換に来た。
ビレッジにカレーを食いに行った。
うまかった。
2016年08月04日(木) 14時28分45秒

あぢぃ~~~~

カテゴリー: 日記
・『夏真っ盛り』

そして明日辺りには「ダメでした通知」が届くはず。

今朝に送りは西1だけだったので、久しぶりに4時前に帰れた。

10時頃にA生先生から電話があった。
大分は暑いが元気ならしい。
地震で大変なんだろうけどなぁ。

それにしてもまぁ、暑すぎて何もする気になれん。
2016年08月05日(金) 18時59分00秒

うぷぁ~~~

カテゴリー: 日記
・『眠れない』

今朝の送りは三宮北1、東1、そのまま下道で6時前に帰った。

帰ってから録画しといたアメトークの「仮面ライダー芸人」を見た。
そして気温が上がって暑くなったので眠れなくなった。

起きてから何もせずに郵便局に切手を買いに行った。

それから尻の吹き出物を見てもらいに荒木皮膚科に行った。
絞り出してもらったが、
まだ化膿してない、っとのことで、
薬貰って様子を見ることになった。
やっぱり睡眠不足とか不摂生が原因らしい。

ついでに大西整形に寄って、大竹先生にマッサージしてもらった。
少し体の重さがマシになった。

今夜も送りに出る。
2016年08月06日(土) 13時56分44秒

ケツの吹き出物

カテゴリー: 日記
・『夏ってこんなに暑かったっけ?』

今朝の送りは三宮1、北1、三田まで行った。

今T本氏が来た。

暑い。
暑すぎる。
2016年08月07日(日) 16時32分01秒

さおりんだな

カテゴリー: 日記
・『今回のオリンピック』

え?バレーボールって言うんだ、さおりんの出てる競技。
で、咬ませ犬の南朝鮮がゾロついてたけど、
さおりんいるからさおりんの勝ちだな。
以上。


今朝の送りはお休み。
ハンディーナビが壊れてしまったので悔しくて眠れなかった。
充電口が接点不良を起こしてるらしい。
中で剥離してるのかも。


昨日はT本氏が来て、支払いを受け取ってから
高砂の本屋に行ってから志方の牛義に行った。


帰ってテレビ見てたらオリンピックが始まっていた。
で、
↑。


高砂の本屋で探してた原色のマニキュアを数本見つけた。
4本で300円だった。



・『マニキュア』


ようやく買えました。
人様に頼んで探してもらったり、
ネットで探したり、
百均を何軒もまわったりして探してた原色のマニキュア。
昨日行った高砂の本屋の片隅の雑貨売り場で、
その存在を忘れられたかのように鎮座していました。

もちろん自分の爪に塗るためのものではありません。
プラモデルのタッチアップ用に隠蔽力の高い原色のものを探していたのです。

あと青があればよかったのだがなぁ。
また買いに行こう。



・『HGUC1/144ユニコーンガンダム』

ひと月以上かかりましたがようやくできました、
ユニコーンガンダム。


まだ全くブラッシュアップかけていません。
基本塗装と組みつけのみです。

待機中の車の中に持ち込んで、
ちまちまとLEDの懐中電灯の明かりの中で、
指令が入るまでの間延々組み続けましたよ。

部品が細かすぎて、
時に車内に落として探し回ったり、
時に暗さのためニッパーで切るとこ間違えて、
狂気の叫びを深夜の三宮の街のど真ん中で上げそうになったり。

しかし、
ようやくここまでたどり着けました。

つまり、なんだね、
人間やる気さえあれば、どこでも何でもできる、っと。

次はV2です。
2016年08月08日(月) 00時17分59秒

ユニコーンガンダム

カテゴリー: プラモデル・玩具
そんなわけでHGUCユニコーンガンダム・デストロイモードです。


1か月以上かかって基本組のみという超大作になってしまいました。


これ図面引いて製品化しようとしたやつ絶対キチガイだよね。


しかしまぁ、可動範囲の狭いこと。
そりゃこんだけゴテゴテしてりゃそうなるわ。

しかも、「ポロリもあるよ^^っ!!」ってな感じに、
接着を確実にしていかないとポロリポロリと部品が落ちます。

作業中、車の中で何度泣かされたか。

まぁ、後でブラッシュアップの際に何とかするか。
2016年08月08日(月) 16時25分34秒

お盆に入ったそうな

カテゴリー: 日記
・『あいかわらず寝てる』

だって暑くて何もする気せんのやモン。
ユニコーンがひと段落ついたことで、
次のV2、その次のことを考えています。

今朝の送りはお休み。

今日もお休みなので、明日の夜までフリーです。

とりあえず自分の車の保険を更新しないとな。

昨日は海に行こうとしたら、Mサト君が来て、
結局海には行ったけど、
車も人もたくさんだったから入らずに帰ってきました。
2016年08月09日(火) 18時32分45秒

保険の更新忘れ

カテゴリー: 日記
・『満期来てるのに』

う~~~~~~ん、
すっかり見落としてた。
今日連絡が来るまで気がつかんかった。
慌てて電話してアポ取って訪問してきた。

更新した。

このところ夏バテで疲れが出て書類業務が全然できていない。
急がねば。


・『今朝の送り』

お休み。
今日は出る。
   | 1 | 2 | 3 | 4 |