acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2016年08月18日(木) 11時24分06秒

ガンダムバルバトス

カテゴリー: プラモデル・玩具
正月に一応組み上げたバルバトスだけど、
コンテストに応募しようとして、
ブラッシュアップどころかまともな写真すらとってなかったのを思い出し、
慌ててとりあえずの写真を撮ってみた。



しかし今更バルバトスだよな。


第二期も間もなく始まるというのに。


暑すぎて自分でももう何やってるのやらよーワカランち。


速乾性マニュキュア便利。
昔のとエライ違いだ。
2016年08月18日(木) 11時02分55秒

暑い暑い暑い

カテゴリー: 日記
・『まだまだ日差しが強い』

仕事が入った。
ボンゴの車検。
しかし、直射日光きつすぎて、
外に出るだけで気が遠くなる。

何か手段を考えなければ。
今日は18日。
明日車検に行かないと月曜日に伸びてしまう。
今夜は送りもあるし。
保険と車検代の集金にも行かなきゃいけないし、
月曜日は支払日だ。

頭の中がゴチャゴチャだ。

昨日グレイズ買っときゃ良かった。
グシオンリベイクも。
踏ん切りがつかない。
新しいキット見ればそっちの方が欲しくなるし。

予算すらまともに組めない。
暑くてアタマが逝んじゃってるよ。

ダイナモは発注した。
修理と言うことで依頼を受けた。
しかし、本当にこれでよかったのか?

肯定するものが何もないぞ。
俺は正しいのか間違っているのか?
正しくはないと思う。

暑いけど、盆すぎちゃったからもう海に泳ぎにはいけないな。
クラゲまみれだろうし。
▼    | 1 |