acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 |
2016年02月19日(金) 15時49分56秒

終わった

カテゴリー: 日記
・『確定申告済んだ』

送りはなかったので、昨日は8時頃から寝て、
10時頃起きて、
午後から確定申告に行った。
商工会の方でコンピューター入力をしてくれるらしく、
少し時間を待ったら何もせずに終わらせてくれた。

さっきこないだのお見合いの結果も来た。
案の定駄目だった。
わかっていたけどショックだ。

次は例の丹波の52歳の人に会いに行く。

これは・・・。
正直どうとも言えない。

ああ、なんだかハゲそう。


・『今から大西整形行く』

ちょっと今日の用事を片付けたら、
大西整形に行ってこようと思う。

手の色はほとんど元に戻ったような気がする。
2016年02月18日(木) 15時17分55秒

やっぱ無理

カテゴリー: 日記
・『今朝の送りは監視付き』

今朝の送りは三宮北1、北西便1。

Y南さんの監視付き。
さすがにお目付け役の同乗とあって、
女性達は言うこと聞いて静かだった。

俺一人の時とはエライ違いだ。

朝は11時頃に起きて、
大西整形行った。
今日は鍼をしてもらった。
少しづつ身体が動くようになってる気がする。
あれほど重かったのは、やはりゴリゴリに固まってたせいらしい。

次の仕事の段取りしないとな。
明日は確定申告だし。
でもまだしんどいなぁ。
酸素カプセル入れたら少しマシになるかなぁ。
2016年02月17日(水) 14時39分23秒

快便のツボ

カテゴリー: 日記
・『今朝は良く出た』

今朝の送りは三宮1、東1、三木1。
今夜も送りでる。

昨日夕方大西整形に行ってきた。
先生には大丈夫だと言われたが、
リハビリはしばらく受けることにした。

今日フルハップに連絡した。

丹波のセンターにも連絡入れて、
お見合いを少しのばしてもらう段取りにした。
どちらにせよ会うことになるだろうから。

そうか、ダメでもセンターにはこっちはOKの連絡は入れとかないといけないのか。
向こうは持論断りの連絡入れるんだけどな。
虚しいな。

パッソの話は一応ついたので書類を始めなきゃいけない。
車庫とかコッチで上げなきゃいけないだろうし。

そしてこっちのパッソはオイルかえて、フィルターの換えて納車しなきゃな。

タイヤの発注の話も入ってるし。
忙しいな。

金曜日の確定申告が苦になるな。
できるのだろうか?
当日中には無理かもしれない。
2016年02月16日(火) 14時20分02秒

ついてねぇ

カテゴリー: 日記
・『なんでこんなに不幸かね?』


昨日夕方、ご飯食べるのに手を洗ったら、
手についてる油がなかなか落ちなかった。
しかし油だと思っていたのは内出血してうっ血してる部分が
茶色く変色して、
油がこびりついてるように見えてただけだった。

車検台数がどんどん減っている。
お客の保有数も大幅に。

俺そんなに仕事してないかな?
ヘタかな?
この仕事に向いてないんだよな、やっぱり。

これだけ必死にへばりついても食うことすらままならないのだから。

生きてる意味なんてわかんないよ。
死んだ方が楽だろうなっていつも思う。
必死に生きて毎日毎日仕事して、
自分のための時間なんてなくて、
他人に振り回されてばっかり。

辛いことや苦しいことばかり増えて、
楽な楽しいことなんて何一つない。
これからもっとつらいことや苦しいことばかり増えていく。

(それから考えりゃ、今が一番楽って話もあるが。
楽だからつらいところに行くのが嫌なだけってさ。)

実際つらいよ、今も。

身体も精神もガタガタでかろうじて薬で持たせて生きてるだけの日々だし。

この先辛いことしかなくてさ、
他人や状況に振り回されて生きていくしかないなら、
いつ終わっても同じなら、
もう、今終わってもいいかな、
目を閉じて二度度目覚めることがなけりゃいいなってさ。

痛い。
色んなとこ痛い。

コレ、鬱病とかファントムペインとかじゃなく、
実際傷んで痛いのよ。
生きてる実感というより、
生きてて痛い。

少し休むべきだよね。
もう頑張らなくていいよね。
婚活も辞めちゃった方が良いよね。
どうせ結婚なんてできないししたくないんだよ本当は。
一人静かに息を引き取りたい。
誰にも迷惑かけずに。
それが今最大の望みかも知れない。

ふざけんなよ、どいつもこいつもド畜生が。




・『今朝の送り』

西1本。
時間かかったのは俺のせいじゃない。
危険運転はできないし、
してはいけない。

昨日車検に行った時、
ネオシーダー1箱買えた。
2016年02月15日(月) 18時48分05秒

疲れてます

カテゴリー: 日記
・『もはやフラフラ、バイタリティーゼロ』

パッソの車検行ってきた。
ライト不合格だった。
雨降ってるのにライト拭かずに入ったから乱反射して。

変な注意書きつけられた。
酷い話だ。
テスターがボンクラなだけだろうに。

また監査の危険性が上がった。
監査来たらどうしようもない。
廃業するよりほかにない。

キツイ。

そしてパッソの新車の段取りを一通りつけた。
あとは書類とあげていく段取りに入る。

中古車の方も入らなきゃな。



・『車検結局来なかった』

段取りしてたバネットの車検は結局来なかった。
よそに行ったようだ。
全く恩も義理もない。
会社だからドライなのだろう。
個人経営であってもそこらはドライだ。

コッチでどれだけ世話したか。
事故の時も、
通るはずのない車検の時も、
中古車の時だってさんざん世話したのに、
そこらはポイッですわ。

もうね、恨むよりないね。
人を呪わば穴二つなんて言うけどさ、
実際危害を加えるわけにもいかないから、
不幸になりやがれ、っと思うくらいしか仕方ない。

あーもー、頑張っても無駄な時代だな。
これだけ恩も義理もないんじゃな。
無茶ばっかり言ってきやがったとこだけど、
時代のせいにするしかないな。

はぁ・・・。



・『今夜も送りに出る』

今週ハードだな。
確定申告もあるのにな。
しんどいな。
身体も精神も限界だな。

お見合いうまく行かなかったから余計だな。
断りの電話聞くだけでもしんどいな。
わかっててもショックだもんな。

飯おごられるって意味を分からないやつが多すぎるよな。

一宿一飯の義理って言葉があるけれど、
そんな言葉も意味をなさないのだな。

はぁ・・・。
2016年02月14日(日) 22時46分43秒

10時半ごろ起きた

カテゴリー: 日記
・『早起きするつもりだった』

しかし、一応それなりに仕事は進めた。

パッソの足回り分解してボールジョイントのブーツも換えたし、
ディスクパッドも換えた。

お客さんとこにカタログ持って行ってきたし、
タイヤの発注もした。

書類ゴミも焼いてきた。

なんか疲れが抜けない。
やっぱりやる気が起きない。

これは仕方ないことだと思う。
このストレス状態でこれだけやれてるのが不思議な方。

普通なら鬱病で動けないレベル。
薬のおかげか?

やる気でるといいのにな・・・。
2016年02月13日(土) 09時28分07秒

今から宝塚

カテゴリー: 日記
・『なんでこんなことになったのか?』

ハッキリ言って自分の不注意。
15分足らずで献血に行くために適当に選んだためにこうなった。

詐欺だな。
まぁ、今更仕方ないか。

帰ってきたらお客さんとこにカタログ持って行って最終のはんこもらってくるか。

なんか面白い買い物とか模型屋さんでも見られればいいけど、
そんなもんないだろうしな。

帰りに三宮寄ろうかな?
時間ないか。



・『疲れて寝てた』

カタログ持って行けなかった。
雨降ってるしな。

お見合いの結果は多分撃沈だと思う。
話の接点が全くない。
相手の反応を見つつ話したつもりだが、
聞き役に回るどころか、
相手が興味を持ってくれるまで必死で話を振ったつもりが
滑り続けて疲れさせちゃって終わり、みたいな。

これで良い返事がもらえるはずがない。

柏原の人の方申し込んどくか。

ダメだなぁ。



・『今夜も送りは休み』

早く寝て明日朝から作業できるといいな。
2016年02月12日(金) 17時08分47秒

献血の付録

カテゴリー: 日記
・『献血したら見合いが付録についてきた』

今朝の送りは西便1。
しかし、なぜか2時間近くかかった。
おかしい。
最短ルートを普通の速度で走っているから、
1時間半あればケリがつくはずなのに?
どう考えても北鈴蘭台で1時間超えてたのは自分でも納得いかん。

空間がどこかでディストーションしているのか?

あの間に使われた時間、俺はいったいどこを走っていたというのだ?

どうなっていたのかいまだにわからん。

それでも時間がかかったのは事実だし、
また人数いっぱいに詰め込んでギュウギュウで走ったから、
文句も苦情も出て俺の立場は悪くなってるだろう。

だから西便は大嫌い。

おかしいよなぁ。
あれ以上飛ばしたら絶対みんなゲロ吐くぞ?
ブレーキも効かんし。
なのに時限内に終わらせられなかった?

須磨~垂水間はやはり鬼門だな。
東便大阪往復より長くかかるなんてありえない。
途中気を失ってたレベルだよ。

キャトルミューテーションか?謎の飛行物体の?

・・・ありえん。



・『保険の監査は終わった』

前回までの謎の重々しい空気とは違い、
今回はデキる社員の方が来てくれたので、
あっさり終わった。

あとは台帳を向こうで調べてもらうだけ。
やばいところが何か所かある。

まぁ、今更どうにもならんが。

これはまた後の問題なのでほっておく。

来週の確定申告の方が問題だ。



・『明日はお見合い』

宝塚まで行く。
日産部品の展示会は家族に代わりに行ってもらうことにした。

朝来市の52歳の人からお見合いの申し込みが来た。
う~~~~ん、
う~~~~~ん、
う~~~~~~~ん、
美人ではあるのだけどなぁ。



・『うむ』

今日は送りは休み。
久しぶり。
多分金土日休みになるだろう。

ガンプラ組めるかな?
2016年02月11日(木) 17時18分17秒

ぽこぽんぽこぽん

カテゴリー: 日記
・『ただ今5時過ぎ』

今朝の送りは三宮周辺1、西1。
ガソリン清算OK。
たった97キロの旅で終わったのに、
燃料消費が半端なかった。

そりゃ8人乗りの車に8人乗って、
山を下りたり登ったりすれば燃料食うわな。
しかし、足回りが思いのほか快調だったのには救われた。
なるほどこういう設定だったのかと乗り始めて1年にして初めて知った。
すごいぞ俺のノア。

最後は例の寝小便娘。
今回は漏らす前にトイレに行ってくれたが、
ラスト辺りもかなりやばく、
目的地到着してから寝ついて20分ぐらい起きなくて、
かなりめんどくさかった。
見た目はひどく可愛いので、
大股開いて熟睡している姿に犯罪心がくすぐられるが、
こんなところでおいしいバイトをなくすわけにはいかないので、
普通におこして見送った。

ようつべで見ている2ちゃんまとめとかなら、
ここで一発のおいしいシチュエーションなんだがな。
ただのせこい犯罪行為だしな。

しかし、またいっぱいいっぱい人詰め込んで長時間走ったし、
配達時間長くかかったから、
文句が出るんだろうな。

だから西便は嫌いなんだ。

今夜は待機。
多分出番ない。
だから3~4日連続の休みになる。
久しぶりだ。
その分収入もなくなるが。

やっぱり働いてないと落ち着かないな。

保険の監査とか確定申告もあるし、
決して暇ではないのだがな。

ガンプラ組みたいなぁ。
2016年02月10日(水) 14時55分16秒

やっぱりミスった

カテゴリー: 日記
・『保険の契約』

なんか色々ミスってたみたい。

訂正は一応済んだっぽい。


今朝の送りは北2本。

今日行ったらガソリン清算だな。
昨日見たらガソリン価格が少し上がってた。
ヒーターかけっぱなしが少しつらくなる金額だな。
明日は祝日か。

段取り的に非常に迷惑だ。

13日に佐野君が車を入庫させてくれるはず?

ホイルカバーの発注かけないとな。

点滴もう1本くらい打った方がよさそうだな。


カローラの件どうしよう。
損してまで売るってのはなぁ。
しかし、出ないものはどうしようもないし。
しけてやがるなぁ。

必要なのは情報操作か。

車検2台減らしてわずかな手数料じゃ割に合わないしなぁ。

金金金金、ノイローゼだな。
気楽にはなれない。

13日絶対失敗する。
もうダメだもん、今から。
▼    | 1 | 2 | 3 |