acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2016年02月20日(土) 17時26分28秒

済んだので

カテゴリー: 日記
・『燃えカス』

今朝は三宮1、北1、東1。
西宮で上がって高速使って帰った。
次回ガソリンと高速清算。

帰ったら7時だった。
8時頃までうだうだしててそれから寝た。
大西整形行き損ねた。

丹波の見合いは28日午後2時からに決まった。
おばちゃんが変にうれしそうに電話かけてきた。

他人の不幸がそんなにうれしいのか、センターのオバハンは?

何もする気がしなくてようつべで2ちゃんまとめの修羅場を見てたら
浜谷さんが来た。
近くの農協の展示会で暇だったらしい。

そして帰って、
コッチはやっぱり何もする気がせずボ~~~~っとしている。
この間にハガキ書くとかタイヤ見積もりとるとかすればいいのに。

仕事する気がしない。
いくら稼いでも足りないのに。
いくら仕事しても儲からないから。

するだけしんどくて。

生きているのが嫌になってるのだからな。

このままでは本当に人間として終わりだな。
何のために生きているのか本当にわからない。