acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2016年02月27日(土) 15時55分44秒

なんなんだろうね

カテゴリー: 日記
・『この無気力感』

今朝の送りは北2、東1。
清算なし。

今夜は遅番で出勤。

明日は例の見合い。
ほとんど寝ずに行くことになる。

大西整形が12時回ってたので490円かかった。
150円損。
失念。

請求書書いて、募集ハガキ出さなきゃいけないのに、
無気力。

疲れているのだと思う。
全てに。
ジジイになった自分に。

死にたいとしみじみ思うようになった。
寿命が近付いてるからだと思う。
全てをあきらめるように遺伝子に組み込まれているのだろう。
実際くだらない人生だし。
やらなきゃならない反面、もういいやってあきらめばかり。
疲れたよ。
蘇生しないんだ。
活性化の兆候が見られない。

盗られたり奪われたり失ったり。
もともと何もないところからケツの毛までむしられて、
もう骨と皮くらいしか残ってない。

なんでこうなったかな?
考えてみても仕方ないけど。
今更どうしようもないけど。

何もできないし何もしない人生だったな。
本当に下らない。

オチすらねぇや。