acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2016年02月21日(日) 16時14分49秒

飛燕

カテゴリー: 日記
・『流行に流されるバカなんぞ相手をする価値はない』

朝11時まで寝てた。
今朝は送りはもちろんなし。

やっぱり無気力な日が続いてる。

今日は辻本氏の電話で叩き起こされ、
オイル交換とフィルターを換えた。

フィルターレンチが合わなかったので無理矢理叩き込んではずした。

フィルターレンチ買わなきゃな。
合うヤツを。
マツダは何でこんなくだらない特殊な形状のモノ使うんだろう。
スカイアクティブったって、それほど変わらないディーゼルじゃん。
まぁガソリンタイプもあるけどさ。
汎用工具でできるようにしとけよな。
こんな1台や2台のために特殊工具なんて高い金出して買ってられないよ。

書類書こう。
募集ハガキも。