acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2016年02月07日(日) 18時27分11秒

多分疲れてる

カテゴリー: 日記
・『起きたら4時半』

ここまでひどいのは初めてかな?
朝起きたつもりが夕方4時半だった。

今朝の送りは三宮1、西1、東1。
で高速使って帰った。

玉津で降りてたまかけごはん定食食って帰った。

なんか紙食ってるみたいで味気ない感じはした。

帰って焼酎少し飲んで、
ネット見てから寝たような気がしたが、
起きようとして時計見ると16時32分。
さすがに目を疑った。

起きて顔洗って歯磨いて、
朝飯?を食って、ガンダム見たら5時半。
日が暮れた。

寝てる間に車検の車が入庫してた。
もう少し早く起きればさばけたものを。

とりあえず今は書類、ようつべで修羅場まとめなんか見ながら。

今夜は待機。
多分出動の必要はないと思うので、
明日早く起きられれば1日で車検を済ませたいところ。
無理か。
既に身体がついていってない。