acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2016年02月29日(月) 22時55分17秒

ねむねむねむねむ

カテゴリー: 日記
・『疲れてます』

またゲシュタルト崩壊起こすんじゃないかな?

今朝の送りは遅番で休みだろうと思っていたのが通常出勤になって、
結局は遅番と同じ時間で帰ることになった。

西1本。

助手席に人を乗せてはいけないことになった。
また文句百曼陀羅言われて、
乗りたくないだのなんだのくだらないイチャモンつけられるのだろう。

そんなもんお前らのせいで俺は関係なかろうに。
車の性能はあくまで車の特性で、
人数載せたら必然とそうなるし、
高年式車なんだから、
調子がよろしくなくて当たり前なんだよ。

あ、ガソリン清算は今日回しになってたな。
昨日の分。

昼過ぎに起きた。
何もする気がしないので、
募集ハガキだけ出して大西整形に行った。

請求書今月中にかけなかったな。