acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

   | 1 | 2 | 3 | 4 |
2012年08月25日(土) 09時36分22秒

極小飲み会

カテゴリー: 日記
・『ホビージャパン発売日』

付録つくの今月だっけ?
迷惑な話だ。
とりあえず買いに行くか。



・『午後から出稼ぎ』

ざらすでバイト。



・『夜は家飲み』

友人Aと約束してる。
2012年08月26日(日) 08時59分39秒

置きっ放し

カテゴリー: 日記
・『昨日買ったまま』

昨日は朝からヒラキにホビージャパン買いに行った。
車の中放り込んでまだそのままになってる。

注文してたエンジンオイルが届いた。
そろそろドラム缶が邪魔になってきた。

友人Aと夜中に飲んだ。
ビール4本開けたが、ほとんどワタシの愚痴愚痴披露会だった。

最近ストレス溜めまくりだったからねぇ(--;。

ざらす出勤は辛うじて何事もなく過ごせた。
盆も過ぎて落ち着いたが、
相変わらず人数足りないので走り回った。



・『今日は』

また午後からざらす出勤。

盆前から先導車の呼び出しが全然ないな。
身体が動くうちは僅かな金でも稼いでおきたいのだが。




・『宇宙刑事ギャバン10月20日劇場公開。』

見に行きたい。
前売り券ボチボチでるかな?
レイトショーやらないかな?
映画の日またぐかな?

シャリバンもシャイダーもでるそうな。



・『仮面ライダーフォーゼ最終回』

結局12使徒のゾディアーツを倒したら終わり、と言う事だった。
プレゼンターとか、どうでも良かったらしい。

しかし、これって強殖装甲ガイバーのアルカンフェルの降臨者のくだりのパクリじゃねぇのか?



・『ウィザードライバー』

既にトイザらスでは予約販売分は売り切れた。
主婦テンバイヤーが血相変えて昨日も問い合わせにきていた。

6000円ほどなのだが、隣のお宝一番館ではすでに”初回分8千円で買い取ります。”宣言が出ているそうな。

気分悪い。

死ねば良いのに転売屋。

本当にこの玩具が欲しい人のために正当な価格で流通させなきゃいかんものを、
不当な価格で甘い汁だけ吸おうなんざ、チンピラヤクザ以下のゴミのする事だ。

程度の低いヤツラの多い加古川では特に多い。
ひどいのになると盗品でも平気でリサイクルショップに売りに行きやがる。
ヤツラの理屈は「盗まれるやつが悪い。」朝鮮人か中国人か?

ともかく、転売屋は皆殺しで良いや。
まともな人間じゃないんだから。
人権なんて認める必要ない。
2012年08月27日(月) 09時19分36秒

残暑厳しく

カテゴリー: 日記
・『ざらす出勤で疲れる。』

人数足りないから走り回ってしんどい。
明日は給料日だ。

気力と体力足りない。


・『今日のお仕事』

さっきワゴンRの板金外注依頼をした。
あ、
朝一でパンクのお客さんの依頼を1件片付けた。

今からアテンザの故障を調べる。

請求書全然進めてない。



・『今週オラザク締め切り』

ヒマがない。



・『る~るるる~るぅ~~る~るるるぅ~~♪』

アテンザのコンピューターには何の記録も残ってなかった。
その代わりバッテリーの1セルが完全に死んでいた。

後はステアリング周りのブッシュとディスクパッドを交換せねばな。
2012年08月28日(火) 09時46分03秒

太陽が昇ったら

カテゴリー: 日記
・『台風GOGO』

いつもは大嫌いな台風ですが、今回の14号15号は最大限に応援しています。
もちろん中国朝鮮を滅ぼしてもらうためです。

大陸に上がっても弱まることなく全てを灰塵と化して欲しいものですね。
たくさん死人が出ても「天罰です」で片付くし。
むしろ世界のためには壊滅した方がよいし、すべきでしょう。

オイ、そこの韓流好き、オマエの大好きなチョンコがピンチだぞ、
行ってタテになって吹き飛ばされてこいよ。
お礼にキムチがもらえるかもしれんぞ。



・『疲れたので』

寝てます。
もうそろそろ車検の車が入庫しないといけないはず・・・?

・・・っと思ってお客さんとこたずねに行ったら「夕方から入れる」だった。

請求書を書こう。




・『また馬鹿なことばっかり書いてると』

人の恨みしか買わんな。
「人を呪わば穴二つ」、何の穴と何の穴だったか忘れたが、ともかく自分の墓穴ばかり掘ってるな。

こんなモン書いてたら綺麗なオネーチャンなんて寄ってくるわきゃないんだから、モテるワケもねぇ。

・・・いや、別に書いてなくてもモテないんだけどね(--;。




・『神戸まで走る』

アテンザのテスト走行に西神の向こうまでちょっくらすっ飛ばして行ってきてみた。

快調。
ほとんどのストレスとなるものは解消されてる。

しかし、途中ガソリンが切れたり寄り道したりで無駄遣いをまたしてしまった・・・。
ガソリン代はお客さんに請求できるとしても、その他のスィーツガーデンでケーキ買ったりとかはやっぱり自腹と言うことで(^^;。

あとはオイル交換して納車だな。

夕方、車検の車が入庫した。
2012年08月29日(水) 08時39分45秒

台風の余波

カテゴリー: 日記
・『夏の終わりを告げる台風』

それも良きかな。
かなかなかな?

そんなコト言ってる間に水曜だ。
自賠の入金してこないとまた保険会社に怒られるぞ。
なんだよー、契約件数クリアしただろ?

10月からまた規制が変わって全社値上げだそうな。
どこに消えてんだ、払った保険料?

なんにせよ中間搾取で働かずに金貰ってるヤツが多すぎると言うことだ。
実際の労働者には二束三文の銭しか入らず。
まるで共産主義の如き不公平な世の中。

テレビやマスコミが悪いんよね。
河原乞食の成り上がりを芸能人なんて祀り上げ、しまいめにゃあアーティストなんて呼ぶようにしちゃったから。

芸能なんて職業は由緒正しきエタヒニンがやるものだと江戸時代から決まっているのだが。
そんなヤツが巨大な富を得ちゃったから世の中おかしくなるってモンよ。
それが時代の流れと言えばそこまでなのだが・・・。



・『ほんげらうもうも』

今日は午後から車検に出る予定です。
さっき友人Iから仕事の依頼があったので、
先にそれを段取りしないといけないのですが。

あ、9時回った。

自賠振り込んでこよう。
2012年08月30日(木) 11時04分59秒

夏の晦日

カテゴリー: 日記
・『スズキ行ってきた』

燃焼後の酸素濃度を測るセンサーが逝ってるらしい。
切り分け診断やオシロスコープ、サーキットテスターを使っての修理が必要なくなってしまったのは悔やまれる。
十数年何やってきたのやら・・・。


・『今日の作業』
雑用後始末。
仕上げ作業ばっかりたまってます。



・『もうちょい』

頑張ってみようジャマイカ。
ラムーで1升598円で買った紙パックワインが冷たく冷えて待っている。




・『明日』

先導車入った。
漢方医の予約入れてたけどキャンセルだな。
薬は明日で切れるけど、仕方ないや。
2012年08月31日(金) 20時47分39秒

締め切りだ締め切りだ

カテゴリー: 日記
・『コンテストの締切日だ。』

っと思ったら土日咬むから今日のと3日のと5日のがあった。
うう、まだ間に合うかも知んない・・・。
最後まで悪あがき。

とりあえずコロコロのだけ応募しといた。
作り置きのしょーもないので自分で納得イカンけど。



・『先導車』

今日は10本走った。

朝、門の所の警備員のおっちゃんに「書類忘れたから家まで乗せて行ってくれ。」と言われて、おっちゃん乗せて走った。
おひねりがもらえた。

お昼は木やでうどんの定食食った。
うまかった。

帰りに漢方の医者によって薬もらってきた。

帰ってからスズキに行った。
センサーが届いたらしい。

ワゴンRの板金を外注に出してたのが帰ってきたので納車した。
パンクしてるのかと思って空気圧調べて見たが、
空気が減ってるだけで、釘は刺さっていたけど抜いてもなんともなかった。

オイル交換忘れてた・・・(--;。



・『今日は思想を述べてる余裕がない。』

♪大丈夫明日はいつだってブラ~ンク♪

・・・出稼ぎ行きますがな、トイザらスに(--;。
   | 1 | 2 | 3 | 4 |