acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

初心者日記

色々書きます
もしよかったら見てください

 
2007-04-29 14:20:52

ダメかもしれないな

カテゴリー: 日記
このサイトにはパソコンで接続しているけど、そのパソコンが
最近めちゃくちゃ不安定ふらふら顔、メールソフトメールボックス開いたら、ネットが出来なくなったりするし、ネットしていて戻るボタン(backspace)をしたらサーバーが見つかりません、見つけてくださいごめんなさい、さっきは見つけたんだから。

どうすっかな困り顔
欲しいパソコンもあるけど、高いし、でも今のパソコンまだ使えるし、
ビスタ触ってみたいし、パソコンがダメになったらパソコンは買わないといけないからなぁ、それにネット環境があるからパソコンは一応いる

もうひとつ候補としてあるけど、考えておかないと。